当サイトは各種ブックマーク、ツイート、記事単位の直リン、URL晒し等されると喜びます。 管理人が気づいていなくてもご自由にどうぞ。

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

初音ミク衣装コスプレドット絵型紙公開!【3DS】とびだせどうぶつの森

今日のドット絵型紙公開は・・ みんな大好き初音ミクさんの衣装ですよー。
やっとあさみさんのミシンが使えるようになりましたので、QRコードもバンバン公開しちゃいますね!
マイデザインプロ。面白いです。 お店で売っている服を着たくなくなる楽しさですw

前回のどうぶつの森ドット絵型紙公開
ファミマ制服コスプレドット絵型紙公開!【3DS】とびだせどうぶつの森

初音ミク衣装コスプレドット絵型紙公開!【3DS】とびだせどうぶつの森

こんな衣装です。まずはオモテ面から。
とびだせどうぶつの森ドット絵マイデザインプロ 初音ミク
裏面はこんな感じ。
とびだせどうぶつの森マイデザイン 初音ミク 裏面

先に、初めての「QRコード」を貼ってみよう。
とびだせどうぶつの森QRコード 初音ミク表
とびだせどうぶつの森 QRコード 初音ミク 裏
とびだせどうぶつの森 QRコード 初音ミク 右腕
とびだせどうぶつの森 QRコード 初音ミク 左腕

うわー、画像ばかりで重いサイトになりそう・・
縮小するとそれはそれで読み込めなくなるし(´Д`)ハァ…

読めない人いたらサイズ変更したいと思います。ご報告ヨロです!


ではドット絵の作り方を大公開いたしますよー。
まずはオモテ面から。
とびだせどうぶつの森マイデザイン 初音ミク衣装 表上
とびだせどうぶつの森マイデザイン 初音ミクコスプレ 表下 


では裏面に行きますよー。
とびだせどうぶつの森ドット絵初音ミク衣装 裏上
とびだせどうぶつの森ドット絵初音ミクコスプレ 裏下

細かいけどがんばってくださいね。
めんどかったらQRコードでどぞ。

とびだせどうぶつの森ドット絵初音ミク衣装 右腕
とびだせどうぶつの森ドット絵初音ミクコスプレ 左腕
腕はこんな感じですよー。

さーて。これでみなさん。みっくみくになりましょうw


ツイッターでも遊んでおります。
気に入っていただけたらフォローよろしくお願いいたしまーす




スポンサードリンク



※初音ミクコスプレ表下が見れない?というご意見もいただきましたのでサイズ小さくしてもう一個UPします。
初音ミクコスプレ 表下 小
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

tag : 初音ミク とびだせどうぶつの森 どうぶつの森 ドット絵 マイデザイン コスプレ

コメント

Secret

どうなってやがる!

ドット打って、出来上がると3Dになってるだと!?
まあ単純に考えれば表面に貼り付けてるのかもしんないけど…

どうぶつの森はやったことないですけど、帽子とか靴下とかはないんですか?
鎧はなさそうと感じてますが…
(?д?)

ブログ見てると欲しくなりますが、買える時期はもうレイトン逆裁が発売してるんですよね…
(>д<)

未知の技術!

炭酸さんどうもです!!

いんやー、凄いんですよ、 平面に打ったドット絵が旗のようになびいたり、洋服になって着れたり。
3D技術すごいです。

帽子と靴はあります。 mktnを帽子デザインにしてよく被ってます
角付き帽子とかもありますね、 ロトの鎧をドット絵で再現してる人もいれば、パンツかぶってる人もww


どうぶつの森は、初日はやれること少ないんですよ。
でもって、一週間位やるとやれること増えます。
ドット絵やらないのなら、一日30分遊びながら、すれちがい通信を楽しむゲームになるのかなぁ。

半年くらい遊ぶと家具が結構揃ってきて良い感じに・・ そんな長期スパンで楽しむゲームです。
なので気がついた時にやすかったら手を出してみてくださいなw


>逆裁レイトン
おー、もう出るんだ!
レイトンシリーズを一回もやったことがなく・・ 逆に逆転裁判シリーズは検事も含め全部プレイ、でもって漫画単行本も買っていたりというファンな私w

購入検討しつつ、その時のゲームに裂けるリソースが有ればっ!

うちの場合は購入検討するときに 「プレイできる時間があるか?」もデカイですねぇ。

逆に発売日に買わなかったとしても、ゆっくり遊べそうな気もしますw

頂きます!!

初コメです!!
めっちゃマイデザインお上手ですね^^
憧れます~
ミクちゃんの服お持ち帰りです♪

どぞー♪

は~汰むさんコメントどもです~

ミクさんの服、気に入ってもらえましたか~
ぜひぜひ着てください!

マイデザはいろいろ表現が楽しくて面白いですよね。
今後とも宜しくお願いいたします~

作ってみました!

まだ始めたばかりでQRでいただくことが出来なかったので、iPhone片手にドットを打ち込んで作りました!
かわいくて嬉しいです☆
型紙公開してくれてありがとうございました!

Re: 作ってみました!

ニコさんどもですー!
ミシン解放まで結構時間かかりますからねぇww

喜んでいただいて何より。ミクさんの服、なかなかな出来だと思いますww
ぜひ着まくってくださいねー。

型紙スゴいです!

初めまして♪
どうぶつの森を始めたばかりでマイデザインに憧れていたのですが
まだQRコードを読み込めるほど進んでいなくて( ̄□ ̄;)
型紙を打ち込んでミクさんの服を着れてめちゃくちゃうれしいです!
ありがとうございます!
こんな素敵な服をつくれるのスゴいです☆

Re: 型紙スゴいです!

はーい。礼冥さんコメントありがとうございます!

ミクさんの服、どうぞ着てみてくださいな。
色変えると色々雰囲気も変わりますよ。是非お試しあれ~

No title

すみません。
オモテ面の表下の画像が見れません。

画像直リン

こんばんは~! 
他の画像は見れます? それならFC2の調子が悪いのかも。

http://blog-imgs-53-origin.fc2.com/d/a/i/daizu1977/20121122225313ed1.jpg
こちらが画像ファイル直です。表示できますかね?

No title

初音ミクコスプレ表下が表示されないんですけど、、、
見る事ってできますか?

再up

>あかねさん

ブラウザの関連かもしれませんねー。
記事本文一番下にもうちょっと小さくしてupしてみました!

読み取れない理由なにかわかりますか?わかりましたらおしえていただきたいです。

Re: タイトルなし

> 読み取れない理由なにかわかりますか?わかりましたらおしえていただきたいです。
携帯経由だとディスプレイが小さいとか汚れているとか解像度の関連もあるかもしれませんねぇ。
友人のスマホ、とか会社学校ネカフェなどのPCから行くしか無いかも・・

非公開コメント様宛

えーと、ミクさんの服の作り方ですが・・
エイブルシスターズさんで「マイデザインプロを作る」って感じで話しかけて手打ちで作るか、

きぬよとあさみ姉妹の1件無口な姉さんの方に毎日話しかけて仲良くなるとミシンが使えるようになります。
そうするとQRコード読めますよ。

カラーパレットの15色の位置の画像も欲しいです。
どの色使えばいいのかわからないです。

カラーパレットの色

どもー。
面倒だったQRコード使って下さいw

とりあえずドット打ちまくった後にあとから色を変えることもできます。
完全おんなじじゃなくてもいいんじゃないかなぁと思ってるので
感性で色々試してくださいませ。

No title

カレットはどれですか?

No title

カレットはどれですか?

色が。。。

ドット絵の色がわからないのですが…。
教えてください💦

ドットとパレット

パレットの色とドット・・ 似た色で適当にやってみてw 完全に私と同じでなくても大丈夫。
感動しますよ。 影の付け方も覚えられるかも。
作った後にパレットの色を後から変えて修正もできますよ。
面倒だったらQR読み込みでどぞ~

色は何色ですか?

色は何色ですか?
1番多い場所の色がわからないんです。。。

Re: 色は何色ですか?

> 色は何色ですか?
> 1番多い場所の色がわからないんです。。。
色々試してみてw 全く同じにする必要は無いですし、色チェンジでやり直しはし放題ですよー めんどかったらQRコードでw
プロフィール

だいず

Author:だいず
二郎とお酒が好物の会社員
ゲーム・アニメ・マンガなどを語ります。
このブログについて

ブログ以外の活動
いろいろやってます。フォローしてちょw はてなブックマークは私のweb巡回日記ですな。
  • daizu1977のはてなブックマーク
  • 最新記事
    カテゴリ
    今までの記事一覧
    趣味はポチる事です。
    すぐ届くっていいよね。
    楽天で探す
    楽天市場
    心に安らぎを。
    広告
    このブログに合った商品とのこと・・
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    FC2カウンター
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    なにかあればどうぞ♪ TB、リンクなどはご自由にどうぞ♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    プリキュアを真面目に語れる方々!
    YOYOプレイヤーリンク!
    リンク
    相互リンク感謝!
  • 俺たちゲーム少年(ボーイ)
  • 4コマスベリ日和
  • 寒天処~毎日アンラッキー☆~
  • 貼らせてください
    チェックさせていただいているサイト様です
    検索フォーム
    最新コメント
    ヨーヨーをやりたくなったら
    まだマイナーな趣味かもしれませんが、私的にはとても楽しい。
    ヨーヨーってどんな感じ? 初心者にもわかりやすいサイトはココ。各種ショップリンクもあり。
    大きなお友達ならココ。 2chvipスレ発祥。辛辣ながら本音がでています。
    もうヨーヨーを始めている人の情報収集はココ
    ハイパーヨーヨーならばおもちゃ屋さんで気楽に買えます。 2,000円で未体験ゾーンで遊べる趣味です。練習は必要ですけど、上手くなった感が実感できてたまらない・・ リンク先と記事も読んでみてくださいねw
