当サイトは各種ブックマーク、ツイート、記事単位の直リン、URL晒し等されると喜びます。 管理人が気づいていなくてもご自由にどうぞ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

たぬきち相手に多重債務を負い、島流しに合うの巻【3DS】とびだせどうぶつの森プレイ日記5

とびだせどうぶつの森! 買えなかった方も一杯いらっしゃるみたいでその点申し訳ないですが・・ 私は毎日触ってしまっておりますw
ドット絵を打つために営業時間の過ぎたエイブルシスターズに入り浸り。 今日もきぬよとあさみは残業っていう迷惑客を演じておりますw

あと・・ 秘書の「しずえ」ちゃん。
しずえ 可愛い秘書 とびだせどうぶつの森

尽くす系の彼女。 こっそり24時間勤務・・ だれか、しずえに有給を上げてくれw
村長は南の島でバカンスしてるというのに一人でお留守番だよw



たぬきち相手に多重債務を負い、島流しに合うの巻【3DS】とびだせどうぶつの森プレイ日記5
前回のプレイ日記
南の島編突入の巻【3DS】とびだせどうぶつの森プレイ日記4

まずは今日の村メロから。
スマイルプリキュア!のOPテーマソング、「Let's go!スマイルプリキュア !」の入りを再現してみた。

「住まい!家!」とか叫びまくる曲ですからね。どうぶつの森にぴったりw
楽譜はこちら。
とびだせどうぶつの森 村メロ スマイルプリキュア!
村の動物たちが口笛で演奏していたりするのを聞くと・・
ちょっと和むw

メロディに悩んでいたら試してみてくださいね。


でもって今日は・・
とびだせどうぶつの森 水族館 サメ
先日はじめて島へ行って・・
ひと通り魚などは捕まえて、水族館も埋まってきたので・・

島でお金を稼いで、たぬきちローンを返済することにした。
売るために・・
借金を返済するために・・ 島へ。

もうね。カイジとかアカギになった気分で、借金のために戦うんですよ。 厳しいゲームです。

次のローンは98,000円
ローン完済 とびだせどうぶつの森
よし払ったー!

とびだせどうぶつの森 たぬきち ローン返済
・・えっと、もっと増築する?と営業をかけられるw
昔は断れなかった悪徳営業だったんだけどねw タヌキも年老いて毒が抜けたのか、一応断ることも可能。

でも高いなぁ。次は198,000ですってよ奥様。

しかし! 御殿を作るまでは借金の沼にハマる。それがどうぶつの森の正しい遊び方!w

とびだせどうぶつの森 どんどん大きくなるお家

家・・ 大きくなってきたなぁ。
中がどんどん広くなります。

とびだせどうぶつの森 サメ
借金を返すために。島へと渡る。 しばらくはそういう生活が続きそうですw


お金稼ぎ 雑感
昼間に島に渡ると・・ カブトムシ少なめ、ちょうちょ多め、魚普通・・ という状態です。
アゲハチョウとかキリギリス、フナムシとか。 安い虫が多いので、昼間は基本釣りで儲けたほうがいいような気がしてきた。

夜に島に渡ると・・
カブトムシレア系とか、巨大な蛾とか。高値で売れる昆虫がうじゃうじゃ。
夜の虫取りおいしーですw
サメ系は高く売れるし、背びれでわかりやすいので、サメを見つけたときは虫取り忘れて釣りしますw

あとは高額な虫はちょっと走るだけで気づかれてすぐに逃げられてしまいます。
なので、むしとりメインの時はゆーっくり歩きましょうね。


島、行かずには居られないッ! 一往復で10万以上稼げるなんて・・ 素敵すぎますわ!
しばらくは島ライフですねw


ツイッターもよろしくお願い致します。





スポンサードリンク


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

tag : とびだせどうぶつの森 どうぶつの森 南の島 たぬきち ローン返済

コメント

Secret

ああっ!飛び出したい~

しつこいようですが、まだ手に入りません。
私が飛び出す頃には、世間は萎んでいるのではないかと心配で気が気じゃないですよー

そんな私は今日もおいでよりました。なんにもやることはないけど、モモチとニコバンとグルミンの写真を貰うためにご機嫌伺いです。
幇間か!!??

うわわわwww

むめーんさんどもですー

圧倒的品薄のようです(´Д`) 毎週出荷しているようなので後少しの辛抱です!
でもって。
ニコバンちゃんは私も大好きですw 今の村にもし来たら・・ 逃がしませんw
あのサイケな色使いの部屋に惚れましたww

No title

釣りって難しくないですか?
何回やっても逃げられるw
島じゃあ銀のつりざお使えないし…
コツとかあったら教えていただきたいものです

釣りのコツ

釣りのコツは、餌を突くのはMAX5回です。
なのでもし4回フェイントだったら、次は必ず食いつきます。


あとは・・ うちは音と見た目の両方を使ってますね。 ちゃぽんでバシ みたいなw
プロフィール

だいず

Author:だいず
二郎とお酒が好物の会社員
ゲーム・アニメ・マンガなどを語ります。
このブログについて

ブログ以外の活動
いろいろやってます。フォローしてちょw はてなブックマークは私のweb巡回日記ですな。
  • daizu1977のはてなブックマーク
  • 最新記事
    カテゴリ
    今までの記事一覧
    趣味はポチる事です。
    すぐ届くっていいよね。
    楽天で探す
    楽天市場
    心に安らぎを。
    広告
    このブログに合った商品とのこと・・
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    FC2カウンター
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    なにかあればどうぞ♪ TB、リンクなどはご自由にどうぞ♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    プリキュアを真面目に語れる方々!
    YOYOプレイヤーリンク!
    リンク
    相互リンク感謝!
  • 俺たちゲーム少年(ボーイ)
  • 4コマスベリ日和
  • 寒天処~毎日アンラッキー☆~
  • 貼らせてください
    チェックさせていただいているサイト様です
    検索フォーム
    最新コメント
    ヨーヨーをやりたくなったら
    まだマイナーな趣味かもしれませんが、私的にはとても楽しい。
    ヨーヨーってどんな感じ? 初心者にもわかりやすいサイトはココ。各種ショップリンクもあり。
    大きなお友達ならココ。 2chvipスレ発祥。辛辣ながら本音がでています。
    もうヨーヨーを始めている人の情報収集はココ
    ハイパーヨーヨーならばおもちゃ屋さんで気楽に買えます。 2,000円で未体験ゾーンで遊べる趣味です。練習は必要ですけど、上手くなった感が実感できてたまらない・・ リンク先と記事も読んでみてくださいねw
