当サイトは各種ブックマーク、ツイート、記事単位の直リン、URL晒し等されると喜びます。 管理人が気づいていなくてもご自由にどうぞ。

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

まどか☆マギカコスプレ制服ドット絵型紙公開!【3DS】とびだせどうぶつの森

いやーー・・・ とびだせどうぶつの森、売れてますね。 ダウンロードで20万本、初期出荷分60万本はけちゃって全力で出荷しているようです。 うちの配偶者さんもなんだかんだ言ってとびだせどうぶつの森合わせで3DS買いましたからね。 出るまではひたすらすれ違い伝説とMP3プレイヤーとして使ってましたからw

今日はプレイ日記ではなく、「とびだせどうぶつの森 ドット絵の作り方」です。
なんか検索数が物凄いので、型紙を公開したら需要があるかなぁと思いまして。

まどか☆マギカコスプレ制服ドット絵型紙公開!【3DS】とびだせどうぶつの森

今日紹介するのは前回公開した「魔法少女まどか☆マギカ」の制服です。

前回の記事↓
ドット絵でまどか☆マギカ制服の巻【3DS】とびだせ!どうぶつの森 プレイ日記
名前は「さやかちゃんのせいふく」にしてます。 まぁさやかちゃんに限らず見滝原中学校の生徒は全員着ているんですけどね。

制服ものが好きな理由としては・・ 流行ると、住民が着るのだw これはいいw

まどか☆マギカ 制服 表
ちなみにこの服です。
裏地はこんな感じ。
まどか☆マギカ 制服 裏

QRコードでの配布もできるようなのですが、エイブルシスターズの「あさみ」と仲良くならないと貰えないらしいです。私はまだ持ってないので解禁次第貼ります。

作り方。
まず、「ワンピース」「長袖」を選んでください。
あ、注文は「エイブルシスターズ」へ行ってくださいねw

まどか☆マギカ 制服 ドット絵 型紙 色パレット

色はこんな感じで選んでください。

下半分は勝手にスカート風になります。 ただの格子柄で十分ですよ。

まどか☆マギカ 制服 ドット絵 型紙 上
上のドット絵はこんな感じ。
一応大きめにしたので根性で打ち込んでください

このリボンのデザインは他のデザインにも使えますよ~

まどか☆マギカ 制服 ドット絵 型紙 スカート


まどか☆マギカ ドット絵 袖 型紙
袖は左右こんな感じ。 ちゃんと袖になります。

まどか☆マギカ 制服 ドット絵 上 裏地
裏地はこんなかんじで打ち込みましょう。ちなみに上。

まどか☆マギカ 制服 ドット絵 下 裏
裏面 下側。
老眼に負けず頑張れw


これならみなさん作れますよねーw
色を変えてプレッピーなコーデを満喫しましょう! どんどんつくろー!

※追記 ミシン解放により、QRコード公開いたします。
とびだせどうぶつの森QRコード まどか☆マギカ制服
とびだせどうぶつの森QRコード まどか☆マギカ制服裏
とびだせどうぶつの森QRコード まどか☆マギカ制服腕1
とびだせどうぶつの森QRコード まどか☆マギカ制服腕2





しばらくどうぶつの森三昧ですw ツイッターやってられる方居らっしゃったら是非フォローをお願いいたします。





スポンサードリンク


反響があれば第二弾以降も貼っていきますーw
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

tag : とびだせどうぶつの森 マイデザイン ドット絵 まどか☆マギカ 制服 型紙

コメント

Secret

僕は買ったことありませんが(滝汗)

どうぶつの森の第一作目がN64なのを知ってる方ってあんまりいないんじゃないかなぁ・・・とふと(笑)。

しかしずっとDSでの移植を待ち望んでいたDQ7もようやく3DSで出るし(8はどうかな!?)、もうちょっとあと何か出たら3DS買おうかな?と思ったりしております。

Re: 僕は買ったことありませんが(滝汗)

まるっささんコメントどうもです~


・・・というか64自体知らない子供さんが多いような気もしてきましたww
お、お、お?
ドラクエ7,いいですよねー。
昔ハマった記憶があるので買いますw

ポケモンの何か・・ も多分3dsに以降していく感じがありますからねー。
カウントダウン開始ですねww

お借りしました!

ドットの型紙を借りました!
写真の大きさもいい感じで
うまく作る事ができました!!!
これからも型紙の投稿していただけると嬉しいです!

Re: お借りしました!

りなぷんさんどうもですー!

お、お役に立ちました?
喜んでいただいて何より。
これでドット絵職人入門の入り口に立ちましたねーw

写真とかどうかなぁとか思っていたのですが見れたようなのでチョイ安心しました。

ってことで第二弾第三弾もupしていきたいと思いますので今後とも宜しくお願いいたします!

ありがとうございます!

初めまして、ビブリアと申します
まどか関連のデザインはちらほら見かけていましたが、公開しているサイトさんは見つけられなかったのでとても感謝しています!
これからも参考にさせていただきたいと思っています!
頑張ってください(^^)

Re: ありがとうございます!

ビブリアさんコメントどうもですー

確かに公開してるサイトあまり無いですよねww
着たシーンはあるけど。
他にもupしますーw よろしくお願い申しあげます。

はじめまして

ドット絵の設計図公開してくれてるのが、とっても助かりました!!凄いです!!
いつか…まどマギシリーズで変身後のも作って公開してほしいです♪
これからも頑張ってください!

Re: はじめまして

みぃさんどうもですー。

お役に立てていれば何よりです♪
まどか☆マギカは私も大好きなんですけど作っている人がいっぱいいるイメージがw

今後とも宜しくおねがいいたしますー。
プロフィール

だいず

Author:だいず
二郎とお酒が好物の会社員
ゲーム・アニメ・マンガなどを語ります。
このブログについて

ブログ以外の活動
いろいろやってます。フォローしてちょw はてなブックマークは私のweb巡回日記ですな。
  • daizu1977のはてなブックマーク
  • 最新記事
    カテゴリ
    今までの記事一覧
    趣味はポチる事です。
    すぐ届くっていいよね。
    楽天で探す
    楽天市場
    心に安らぎを。
    広告
    このブログに合った商品とのこと・・
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    FC2カウンター
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    なにかあればどうぞ♪ TB、リンクなどはご自由にどうぞ♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    プリキュアを真面目に語れる方々!
    YOYOプレイヤーリンク!
    リンク
    相互リンク感謝!
  • 俺たちゲーム少年(ボーイ)
  • 4コマスベリ日和
  • 寒天処~毎日アンラッキー☆~
  • 貼らせてください
    チェックさせていただいているサイト様です
    検索フォーム
    最新コメント
    ヨーヨーをやりたくなったら
    まだマイナーな趣味かもしれませんが、私的にはとても楽しい。
    ヨーヨーってどんな感じ? 初心者にもわかりやすいサイトはココ。各種ショップリンクもあり。
    大きなお友達ならココ。 2chvipスレ発祥。辛辣ながら本音がでています。
    もうヨーヨーを始めている人の情報収集はココ
    ハイパーヨーヨーならばおもちゃ屋さんで気楽に買えます。 2,000円で未体験ゾーンで遊べる趣味です。練習は必要ですけど、上手くなった感が実感できてたまらない・・ リンク先と記事も読んでみてくださいねw
