当サイトは各種ブックマーク、ツイート、記事単位の直リン、URL晒し等されると喜びます。 管理人が気づいていなくてもご自由にどうぞ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

南の島編突入の巻【3DS】とびだせどうぶつの森プレイ日記4

島、行ったんですよ島。 いよいよ島編です。作画が崩れることもなく普通に到達して楽しみましたww あとねー、釣竿ようやくGET。 秋のどうぶつの森における虫取り網と釣竿の格差は憲法違反レベルでしたから、ようやくまともにどうぶつの森が楽しめるようになった気がしますw

前回のとびだせどうぶつの森プレイ日記↓
村メロを作成!家のローンも少し返済の巻【3DS】とびだせどうぶつの森プレイ日記

南の島編突入の巻【3DS】とびだせどうぶつの森プレイ日記4
とびだせどうぶつの森 かっぺいの船

南の島へ行ける条件は、家を2段階目まで増築・・ のようです。
行くときは河童のかっぺいの船で。 舟歌が聞けるんですけど、何種類あるんだろう・・
ボタンでキャンセルできるんだけどそれはもったいなさすぎる素敵な歌詞w 悲哀にみちていますw
わーい。島だ島だ!
とびだせどうぶつの森 南の島
ドリアン、バナナが生えている!

とびだせどうぶつの森 南の島ツアー
ログハウスで「ツアー」というミニゲームに挑戦できました。
ことぶきさんの司会で遊びます。
これで島での通貨がわりの「メダル」が貰えます。

とびだせどうぶつの森 ウェットスーツ
島のおみやげで・・ メダルと交換でウェットスーツGET!!!
これで素潜りも出来るように! なんかやることいっぱいあるね!

とびだせどうぶつの森 アコヤガイ
素潜りでアコヤガイGET!

とびだせどうぶつの森 ナポレオンフィッシュ
釣りでナポレオンフィッシュGET!

いやー、初めて見る生き物がいっぱい。
私はとりあえず最初の一匹目は博物館に寄付してコレクションする主義なので、換金するのは二匹目から。
でもでも。 高値で売れる生物が大量に!

ミニゲーム中に「ライチ」「レモン」という貴重な果物もGET。
難易度低いー。お金稼ぎが急に簡単になってしまいましたww

とびだせどうぶつの森 バナナとドリアン
一度村に戻ってバナナとドリアンを植えたんですけど・・

南の島の果物だから画面下のほうが育つだろう!とか思ってたら、バナナは育ったんだけど、ドリアンは砂浜では育たないみたい。枯れちゃいましたww ちゃんと草地で植えてあげてね(´Д`)

虫もサメもいっぱいいる! 何を捕まえても高く売れる!
常夏の島。最高です。 もう帰りたくないwww


とびだせどうぶつの森 ローラン
村に変えると今日のゲストはローランさん。
壁紙と床の新しいのを3000円で売っていました。
非売品もあるんだろうな。

でもでも。今は「キノコ家具」を揃えているので後回しですよーw
とりあえずしばらくは島でお金稼ぎをしたいと思います。
コーカサスオオカブトとかゴライアスハナムグリとか・・
高く売れるのがいっぱいいてちょっと幸せですw


スポンサードリンク

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

tag : とびだせどうぶつの森 どうぶつの森 カッペイ 南の島 ツアー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【南の島編突入の巻【3】

島、行ったんですよ島。 いよいよ島編です。作画が崩れることもなく普通に到達して楽しみましたww あ

コメント

Secret

プロフィール

だいず

Author:だいず
二郎とお酒が好物の会社員
ゲーム・アニメ・マンガなどを語ります。
このブログについて

ブログ以外の活動
いろいろやってます。フォローしてちょw はてなブックマークは私のweb巡回日記ですな。
  • daizu1977のはてなブックマーク
  • 最新記事
    カテゴリ
    今までの記事一覧
    趣味はポチる事です。
    すぐ届くっていいよね。
    楽天で探す
    楽天市場
    心に安らぎを。
    広告
    このブログに合った商品とのこと・・
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    FC2カウンター
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    なにかあればどうぞ♪ TB、リンクなどはご自由にどうぞ♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    プリキュアを真面目に語れる方々!
    YOYOプレイヤーリンク!
    リンク
    相互リンク感謝!
  • 俺たちゲーム少年(ボーイ)
  • 4コマスベリ日和
  • 寒天処~毎日アンラッキー☆~
  • 貼らせてください
    チェックさせていただいているサイト様です
    検索フォーム
    最新コメント
    ヨーヨーをやりたくなったら
    まだマイナーな趣味かもしれませんが、私的にはとても楽しい。
    ヨーヨーってどんな感じ? 初心者にもわかりやすいサイトはココ。各種ショップリンクもあり。
    大きなお友達ならココ。 2chvipスレ発祥。辛辣ながら本音がでています。
    もうヨーヨーを始めている人の情報収集はココ
    ハイパーヨーヨーならばおもちゃ屋さんで気楽に買えます。 2,000円で未体験ゾーンで遊べる趣味です。練習は必要ですけど、上手くなった感が実感できてたまらない・・ リンク先と記事も読んでみてくださいねw
