当サイトは各種ブックマーク、ツイート、記事単位の直リン、URL晒し等されると喜びます。 管理人が気づいていなくてもご自由にどうぞ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

【3DS】変な客に変な店長ww ガールズモードよくばり宣言 プレイ日記

「わがままファッションガールズモードよくばり宣言」長い、タイトル長いよぉww
それはいいとして、毎日遊んでしまっています。 達成感が凄いあるのにすごいボリュームで終りが見えない。 なんか目標は自分で作っていく感じがたまらないゲームです。
先日も書きましたが・・ モンハン見た目装備作成が大好きな人は絶対ハマるゲームですw

前回のガルモ記事↓
漢ならこれを選べ! 3DSわがままファッションガールズモード よくばり宣言 感想

【3DS】変な客に変な店長ww ガールズモードよくばり宣言 プレイ日記
現在プレイ状況は、一応スタッフロールは一回見て・・ クリア後の果てのない戦いが始まっているところ。
やることがいっぱいあってとても楽しいです。お金貯めるもよし、好きな服を買うもよし、コンテスト荒らすのもよし、家具を買うのもよし。

とりあえずコスプレ専門店「FANTANIA」がOPENしたので、色々買ってみたよ。

ガールズモード ファンタニアアイドルセット
アイドルセット。雰囲気は「ポップ」らしいので、緑色とポップで適当に合わせてマネキンに飾ってみたら・・
買いに来たお客さんが居た。
金額「60万円」(^_^;)

ほ、本当に買うのですか?
思わず聞きたくなったレベル。
一箇所99,000円もするのでやたら高いのですけれども。
テーマで絞れば買う人は買うんですね・・

お金稼ぐときに、マネキン販売はなかなか中毒性があります。
テーマで統一してマネキンを作ると、バカバカと売れて忙しすぎますw
セレブなマネキンは作ってもあんまり売れないイメージはありますが、それ以外はテーマで統一さえしていれば必ず売れるような気が・・

一度クリアした私の小ネタ、テクニック、こだわり。
・メガネは10個買う(ベイカーブリッジのツーポイントメガネオススメ)
・着回しの効く靴下系も10個買う
・キャミソール+オフショルダー最高
・ワンピースとボレロも(・∀・)イイ!!
・セレブなドレスはザマスメガネとかアクセサリーでゴテゴテと。
・クール?ヒョウ柄でいいんじゃね?


インナー+トップス+アウターの順で重ね着をするのですが・・
インナーとトップスの重ね着が明らかに変だと、お客さんは帰りますw
ワンピースと何か、とかは最初は組み合わせが苦手でしたが、慣れると洋服の構造とともになんとなくわかってきた。

イメージ検索でガーッと探して色々コーデするんですけど・・
何箇所かなら「色があってる」とか程度でもコーデは崩れない。

なので街の人すべてをメガネっ娘+メガネ男子にするべく片っ端からメガネを売りつけまくっております。

ストッキング+ミュールとかの組み合わせもお客さん嫌がるんですねぇw なかなか難しい。

あとはゴスロリ系のふわっとしたスカート。
アレが難しい。 アウターでコートとか着るとふわっとしたのが潰れちゃうし、お客さんも激しく嫌がる気がする・・ってことでボレロ安定。

このサイトに来るニチアサ民的には、仮面ライダーウィザードのこよみちゃんを思い出してください。
スカートのふわっとした感じを潰さないのが正義。

店長ちゃん FANTANIAでコスプレ
FANTANIAが売れたので・・ サンプルで貰える自分用を着てみる店長ちゃん。
歳考えよう。というか、その格好でお店に出ないでよw

ガールズモード シャツにネクタイ
あとは変なお客さんも定期的に来て良い感じ。
この人はシンプルなインナーをくれっていってきたのでユニクロ風のシャツ着せたんだけど・・

「ネクタイ取ってくれw」 カコワルイというか変態と言う名前の紳士に見える


他はねぇ。タンクトップ一枚で来てなんかトップスくれ、とか言ってくる人とか。
季節考えてください


コンテストをクリアすると、セレブなお客さんが来店するようになります。
そうなると50万円予算とかでガバガバ買っていくので、お金稼ぎが一気に楽になるような気が一瞬します・・
しかし、仕入れも高いのでそれなりにキツイw

ガールズモード ミキさんと一緒
お店のオーナー、ミキさんと記念撮影!
ミキさんは予算も高いし一見セレブなコーデがいいように見えるけれども・・
フェミニンで攻めないと買ってくれないw 

値段は気にしないで似合うの買わないとね。
でもって、変なコーデを気に入られてしまうと、その格好でしょっちゅう遭遇するという生き恥晒しプレイが開始。恐ろしや恐ろしや・・

お洋服の構造、重ね着のやり方。
そんなのが判定に入っているようですね。
ってことで適当に組むと買って貰えない・・
レギンス、タイツ、靴下・・ サンダル、ロングブーツ、スニーカー・・
そのあたりの組み合わせが難しい・・ アップで見たいw

本気で遊んでも一年遊べてしまうボリュームですね、これww

とりあえずショップコードを晒している人が多いので、自分も晒そうと思います。
ショップ名 B-SHOCK/CLUB
ショップコード HHA888589

変な服はまだあまり無いですけど、ネット買い物も色々回りたいと思いますw

スポンサードリンク
わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!
(2012/09/27)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : わがままファッションガールズモード
ジャンル : ゲーム

tag : わがままファッションガールズモード よくばり宣言 3DS プレイ日記 店長ちゃん コスプレ

コメント

Secret

No title

こんばんわ
読んでいると、これはやりたくなりますねw最近のゲームの着せ替えエディット機能?ってすごいですからね。
でも、自分のセンスのなさを叩き込まれそうでちょっと怖いですがw

センスの脳トレw

梅サワーさんどうもですー!!!

着せ替えキャラメイキングを・・ 追求するとこのゲームになります。
いやー、マジで面白いですよ。
気が向いたら是非w

センス無くても「検索」で選んでいけばそれっぽくなりますw
でもって。服の構造とかに興味がわくようになります。
電車乗ってて他の人のコーデが気になるようになると、なんか新鮮な気持ちになりますw

食わず嫌いしないで触ってよかったなぁとおもったゲームのうち1つですね。

No title

あのマネキンのコーデとてもすてきです。私もガールズモードをやっているのですがその発想は私には思いつかなかったです。参考にさせてもらいます。

変なマネキンですがw

eighterさんどもですー!

自分じゃ絶対着ないコーデを貼ってみた感じですかぁ?
でも喜ぶお客さんが居てそれなりにびっくりしました。

ちゃんと町であっても着てるのがちょっと罪悪感ありますねw

ゲームの世界だから、ゴスロリもロックもセレブも全部できるのが本当に楽しいです!!
プロフィール

だいず

Author:だいず
二郎とお酒が好物の会社員
ゲーム・アニメ・マンガなどを語ります。
このブログについて

ブログ以外の活動
いろいろやってます。フォローしてちょw はてなブックマークは私のweb巡回日記ですな。
  • daizu1977のはてなブックマーク
  • 最新記事
    カテゴリ
    今までの記事一覧
    趣味はポチる事です。
    すぐ届くっていいよね。
    楽天で探す
    楽天市場
    心に安らぎを。
    広告
    このブログに合った商品とのこと・・
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    FC2カウンター
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    なにかあればどうぞ♪ TB、リンクなどはご自由にどうぞ♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    プリキュアを真面目に語れる方々!
    YOYOプレイヤーリンク!
    リンク
    相互リンク感謝!
  • 俺たちゲーム少年(ボーイ)
  • 4コマスベリ日和
  • 寒天処~毎日アンラッキー☆~
  • 貼らせてください
    チェックさせていただいているサイト様です
    検索フォーム
    最新コメント
    ヨーヨーをやりたくなったら
    まだマイナーな趣味かもしれませんが、私的にはとても楽しい。
    ヨーヨーってどんな感じ? 初心者にもわかりやすいサイトはココ。各種ショップリンクもあり。
    大きなお友達ならココ。 2chvipスレ発祥。辛辣ながら本音がでています。
    もうヨーヨーを始めている人の情報収集はココ
    ハイパーヨーヨーならばおもちゃ屋さんで気楽に買えます。 2,000円で未体験ゾーンで遊べる趣味です。練習は必要ですけど、上手くなった感が実感できてたまらない・・ リンク先と記事も読んでみてくださいねw
