当サイトは各種ブックマーク、ツイート、記事単位の直リン、URL晒し等されると喜びます。 管理人が気づいていなくてもご自由にどうぞ。

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

【縛られ画像】人気検索ワードをイラストにしてみた。【コピック塗り】

こっそり、先日当サイトが開設2年を超えていました。 でもって記念のなにかもなんにもしていなかったので・・ 「人気の検索ワード」をイラストにしてみたよ♪

みんな好きでしょ?
↓該当する記事
ブログを始めてから2年が経ちました。ご愛読有難うございます♪

【2周年記念】人気検索ワードをイラストにしてみた。

はい。まずは現在うちで人気の検索ワードを発表します!
あ、誰が検索してるかとかはわかりませんので、発表してもあんまり気にしないで今後も検索色々してみてねw

1位 プリートフォン
2位 大地を穿つ剛角



ちなみに4月一ヶ月分ののデータキャプ。
平成24年4月 検索ワードベスト




最近モンハンプレイをあまりしていないのですが、やはり記事ストックがあるからか、モンハン用語は多いなぁ。
モンハン。やっぱり素晴らしいゲームですよ。 時間あればまた遊びますw
該当記事はコレですね。
【G級大剣ソロ】大地を穿つ剛角出ました。決戦の砂原攻略法の巻【モンスターハンター3g】

あとはヨーヨー記事増えてきたけど「ハイパーヨーヨー スピードファルコン」で来て下さった方が多かったようです。新発売でしたからね。
該当記事はコレ。
【ハイパーヨーヨー】スピードファルコンS レビュー 戻りを良くする方法も書いたよ。

使いこなすのが難しいヨーヨーなのだ。 でもってCMバンバンやってるので、買ったけど遊べない・・ という人が出ると寂しいので頑張って書いたなぁ。

でもってだ。
ダントツに「プリートフォン」を求める紳士が多かったようです。

該当記事↓
【プリキュアASNS】お前ら勇気を出して「プリートフォン」は買うべし。女児向け?いんや、大友向けw【神のガジェット】

プリートフォンの楽しさ。伝わったかなぁ。
最初は地雷踏む覚悟で買って来ましたwww
でもでも、本当にいい出来の愛があるおもちゃでした。


というわけで、人気ワードを組み合わせて。

大地を穿つプリートフォン 拘束画像(縛られ)


大地を穿つ剛角 プリートフォン


どうかな。人気ワードだから需要あるかなw


ちなみに下書き。
大地を穿つ剛角 プリートフォン 下書き


2年間ありがとうございました。
3年目目指してまったり続けたいと思います!



タカショー アラ縄 長巻 2.5分 160M巻タカショー アラ縄 長巻 2.5分 160M巻
()
タカショー

商品詳細を見る
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

tag : プリートフォン 大地を穿つ剛角 イラスト コピック 亀甲縛り 拘束画像 緊縛

コメント

Secret

2周年おめでとうございます

ツイッターでプリートフォンを検索すると、daizuさんのブログへのリンクをよく見かけましたよ。効果的なステマだったと思います!(しつこい

でも緊縛絵には一言。
上と下の縄は、二本揃っているべきですよ。縄の緊縛感は、最短距離を走ることで演出されるのですから!(すごくどうでもいい

Re: 2周年おめでとうございます

むめーんさんいつもお世話になっておりますw

私としても、東映様、そしてバンダイカーン様の売上を願いつつ、シリーズを続けてほしいな、という思いもありますw  いやー、正直大友向けというか。 「子供だまし」ではな本気で手間のかかった商品でしたので・・ 思い入れ深い玩具です。

でもって、縄w

緊縛の道は深いですなぁw
いちおういろいろ資料を探して(ちょ みたのですがw

ちなみに練習は「椅子を縛る」と上達しやすいらしいです。
ってどうでもいいですねw

2周年おめでとうございます!

だいずさんこのたびは本当におめでとうございました~♪
記念イラストも楽しみに待ってたりしたんだぜ!

…。

えーと…。大地を揺るがす乙女の怒りではなく
大地を穿つプリートフォン…!

たったしかに縛ってるけど!
なかなかの緊縛ぶりですけれども!

なぜか心からモヤモヤが消えません…ww

Re: 2周年おめでとうございます!

さかいさん、変わらぬお付き合いをありがとうございますww

いや「コレジャナイ感」を出したかったんですけどね。
モヤモヤしていただければ幸いですw
この縛る手順ってなかなか難しいのですねww

なんか悪魔将軍のシルエットみたいにも見える謎物体ができてしまいましたw
プロフィール

だいず

Author:だいず
二郎とお酒が好物の会社員
ゲーム・アニメ・マンガなどを語ります。
このブログについて

ブログ以外の活動
いろいろやってます。フォローしてちょw はてなブックマークは私のweb巡回日記ですな。
  • daizu1977のはてなブックマーク
  • 最新記事
    カテゴリ
    今までの記事一覧
    趣味はポチる事です。
    すぐ届くっていいよね。
    楽天で探す
    楽天市場
    心に安らぎを。
    広告
    このブログに合った商品とのこと・・
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    FC2カウンター
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    なにかあればどうぞ♪ TB、リンクなどはご自由にどうぞ♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    プリキュアを真面目に語れる方々!
    YOYOプレイヤーリンク!
    リンク
    相互リンク感謝!
  • 俺たちゲーム少年(ボーイ)
  • 4コマスベリ日和
  • 寒天処~毎日アンラッキー☆~
  • 貼らせてください
    チェックさせていただいているサイト様です
    検索フォーム
    最新コメント
    ヨーヨーをやりたくなったら
    まだマイナーな趣味かもしれませんが、私的にはとても楽しい。
    ヨーヨーってどんな感じ? 初心者にもわかりやすいサイトはココ。各種ショップリンクもあり。
    大きなお友達ならココ。 2chvipスレ発祥。辛辣ながら本音がでています。
    もうヨーヨーを始めている人の情報収集はココ
    ハイパーヨーヨーならばおもちゃ屋さんで気楽に買えます。 2,000円で未体験ゾーンで遊べる趣味です。練習は必要ですけど、上手くなった感が実感できてたまらない・・ リンク先と記事も読んでみてくださいねw
