当サイトは各種ブックマーク、ツイート、記事単位の直リン、URL晒し等されると喜びます。 管理人が気づいていなくてもご自由にどうぞ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

また親の涙を子供に見せてしまいました スマイルプリキュア 第18話 感想

順番から言うと緑川なお嬢メイン回ですが・・ すっかり黄瀬やよい嬢メイン回に喰われましたww
でもね、でもね。 前半の・・ トラウマ刺激ゾーン! そして、後半10分、最後に予告。
思わず子供さんの前で涙を流してしまいました。
卑怯だよ。なんでこんなに青春の苦味を体現している回なんだよ・・

ちなみに私はスイートプリキュアの映画でも涙腺崩壊しましたが

スマイルプリキュア第18話。
私はプリキュア全話を視聴終了していますが、トップクラスの名作だと私信じてる。


スマイルプリキュア 第18話 感想
「なおの想い! バトンがつなぐみんなの絆!!」


前回のスマイルプリキュアレビュー↓
~FUJIWARA尽くしフルコースを満喫w~スマイルプリキュア 第17話 感想

緑川なお 涙


朝のホームルーム。
体育祭の出場メンバーを決めています。
青木れいか ホームルーム


女子リレーの選手はと。

「1組と4組は全員陸上部の子らしいよ」
「最強じゃん」
「ムリムリ。うちのクラスじゃどうせ勝てないわよ」
「絶対勝てないしやっても無駄なんじゃねぇ?」



やる気ないクラスだw
しかし、わかるわかる。わかるわ~


あたし出ます!
リレーのメンバーはあたし、星空さん、日野さん、黄瀬さん、青木さんの5人で出ます!


すくっと立つ番長、緑川なお。
困惑するクラス。


練習開始。
黄瀬やよい嬢 浮かない顔

黄瀬やよい嬢以外・・ とても頑張ってる。

やよいちゃん・・
足が遅いんです。

わたし、リレーには出ないほうがいいと思う・・
みんなに迷惑かけちゃうと思うから・・



この5人はとっても仲の良いお友達です。
忌憚なく話せます。
そのうえで・・
これはやよいちゃんの本音です。

他の人のほうが速い。
コレも本当のことです。


私も足が遅かった。
足引っ張ると思った。
クラス対抗リレーなんて、機械的に足の早い順番で決めてくれてたのでまだマシだった。

そういう意味で「なんで私が」という黄瀬やよい嬢のスタンス、困惑。
とってもわかっちゃったんだよ。
トラウマを刺激されてしまった(´Д`)

勝ち負けなんて気にしなくていいよ。一生懸命やってみよ!
黄瀬やよい×緑川なお


絆のプリキュア。キュアマーチ。そして緑川なお嬢。
彼女は・・
勝ち負けではなく、5人でやり遂げる。
そこに価値を見出しています。


頑張って練習を続ける5人+淫獣。
腹筋 キャンディ


ここまで見た時点では・・
ありきたりな終わりになるのかなぁなんて思ってました。
頑張って結果出して努力マンセーとかね。

やよいちゃんも・・
ちょっとずつタイムが伸びてきていい笑顔。
笑顔 プリキュア


ちなみに陸上でも、日本選手団は・・
個人個人の能力は勿論大事なんだけど、バトンタッチの技術。チームプレイ技術。
それをとにかく磨き・・ 結果をだしてましたね。

そういう話になるかなぁとか、絆大事!で終わるのかなと。


しかしコレはプリキュアだ。
エグイところはとことんエグく描き出す!!

忘れ物をして教室に帰る黄瀬やよい嬢
・・・ クラスメイトがリレーの話をしている。


「リレー大丈夫なの?」
「てかなんで黄瀬?ぜってー負けんじゃん」
「練習はしてるみたいだけど」
「てか、勝たねーと意味ねーし」
「マジ何とかなんないかなー」
「じゃお前、代わりに出たら?」
「超出てーよ、ぶっちぎるぜー」


黄瀬やよい嬢 衝撃顔

全国の黄瀬やよいクラスタに殺意が湧いた瞬間です。
そんな事言うなら最初から自分ででろよ!!


いよいよ・・
クラス対抗リレースタート。
こころここにない黄瀬やよい嬢。
普通に頑張る気ムンムンの残り4人。

緑川なお嬢が発破をかけても・・
まだ完全な笑顔(スマイル)にはなれない黄瀬やよい嬢。

苦いなぁ。苦いなぁ。
(とっても苦かったので2回言いました)

アカオーニさん。
不安な空気を感じて助けに来てくれ バットエナジーを集めに来ました。
玉入れアカンベェ

今日は体育祭の玉入れアカンベェ。


青鼻です。
5人でレインボーヒーリングを撃たないと倒せません。
さすがにプリキュアさん達、学習したようで個別必殺技は撃ちませんw
隙がなくて合体技が打てない!


何故か綱引き対決に。

オーエス!
エスオーエス! エスオーエス!

ちが~うw



もう諦めるオニ!
いくら頑張ったって、どうせお前たちの負けオニ!

力を合わせたって、弱い奴は弱いオニ!
だから俺様は一人オニ!
足手まといは要らないオニ!!



どうせ?
キュアマーチ 全力を出す

違う。
仲間と一緒じゃないとできないことがある!
あたしは、やりもしないで諦めたりしない、どうせなんて絶対言わない!
あたしは、リレーもプリキュアも、みんなと一緒にやり遂げたい!
みんなで力を合わせれば、できないことなんて何もない!!



綱引きで勝ち、アカンベェが転んだ隙にレインボーヒーリングで浄化。


義務戦闘終了。
泣かせゾーンに入ります


第一走者 日野あかね
後につなぐ!!
クラスメイトの声援 日野あかね

あかねー!!


第二走者 星空みゆき
クラスメイトの声援 星空みゆき

頑張れー! みゆき!!


第三走者 青木れいか
青木さーん!!
女子はやくね? 青木れいかさん頑張れ

すげえすげぇ!! まだ女子二位だ!!


第四走者 黄瀬やよい
・・五位までおちちゃった。

やばい。クラスメイトのテンションがだだ下がり。


しかし・・
「あきらめない!!絶対バトンを繋ぐんだ!!」
覚悟を決めた黄瀬やよい嬢。
やよいちゃんの覚悟

粘る! 粘る!!
なんとか最下位だけは防ぐ!!!!


親友の星空みゆき嬢が応援しようと口を開けると・・
そこにはクラスメイトの応援が始まっていた!!
黄瀬やよい 頑張れ!


がんばれ黄瀬!!!
負けたら承知しねえぞ!!!
応援が始まった瞬間 黄瀬やよい
いいぞ!!!
すげぇ!!!!


美しい。
努力をしている人をバカにしてはいけない。
無心に称えるべきである。
結果を伴わないものであっても、そこにその人なりの全力があるのなら、
それは本当に美しいものである。

クラスメイトの応援が始まった瞬間。
親友の色眼鏡ではなく、
黄瀬やよい嬢をけなしていたクラスメイトが発端で・・
大歓声が始まる。

誰もバカになんてしていない。
それは、彼女が本気で頑張っているのが伝わったから。


緑川なお 速い
第五走者 緑川なお
ついに本命にバトンが渡る。


速い
すごい速い。

2位まで追いつく。
後一人だ!!

ついに抜いた!!


しかし、ゴール寸前で転倒。
緑川なお 転倒


結果は・・
全力で努力をしたけれども・・
最下位。


ごめん、私のせいで・・


一番速いなおちゃんの転倒で。
努力をしたけれども。結果は出なかった。


私は・・ みんなと走れてよかった・・
涙 緑川なお



前半
「勝ち負けなんて気にしなくていいよ。一生懸命やってみよ!」
に対しての返答は、本人涙ながらの
私は・・ みんなと走れてよかった・・

で終わりました。

でも、なんて美しい終わり方なんだろう。
彼女たちが持てる力を出しきって戦い続けたことは、
クラスのみんなは認めてくれている。

リレーの順位という結果は出なくても、
素晴らしい結果が出せた。

苦い。ほろ苦い。
あんなに頑張ったのに最下位で終わる。
しかし、彼女たちの戦いを見ると、努力は無駄ではないということが・・
伝わりました。



更に泣かせる第19話予告

嫌な予想があたってしまいました。
ロリ黄瀬やよい嬢

私の名前は黄瀬やよい
パパがつけてくれたんだ。
大きくて、やさしくて、大好きなパパ。
でもね、パパのことが思い出せないの。
沢山遊んで、いっぱい覚えていたはずなのに。
どうして?



スマイルプリキュア!第19話 予告
「パパありがとう!やよいのたからもの」

黄瀬やよい嬢のお父様は、
やはりお亡くなりになっていた模様。
先週書きましたが・・
9話の写真は遺影だったようですね。

ごめん、予告見てさらに涙が出ました。
おのれ、プリキュア。
来週も見てやるw


おまけ 今週の鋼の顔面を持つ女みゆきのスポーツメダル
キュアハッピーさんに変身しないほうが可愛い気もしますw


スマイルプリキュア!  DVD Vol.1スマイルプリキュア! DVD Vol.1
(2012/06/22)
福圓美里、田野アサミ 他

商品詳細を見る


小・中学生のための足がグングン速くなる本 運動会で1等賞になれる! スポーツで活躍できる!小・中学生のための足がグングン速くなる本 運動会で1等賞になれる! スポーツで活躍できる!
(2012/03/19)
伊東浩司

商品詳細を見る



ちなみに。
小・中学生向け。足を早くする方法。

「才能」がモノを言うのは、大会レベルになってからです。
それまでは・・ 
「知識」と「覚悟」でなんとかなります。
徒競走にかぎらずね。

かけっこの場合、緑川さん、青木さんが連呼していたように、

「手を大きく振る」
「太ももをしっかり上げる」


これが大事。

でもって・・
「全力を出す」
人間って、持っている能力を30%も使ってないんですよ。
60%出すまで持ってければ、筋肉、身体能力を使わなくても、とっても早くなります。

クラス最下位が、クラス平均値になるくらいまでなら才能はいらない!
気合、全力を出してみよう!
全力を空回りさせないために、知識をつけよう。
google先生に聞いてもいいぞ。

そうすると、能力低くても、真ん中くらいまではイケる。
私は身体能力は低いですが、そんな感じで適当にこなしました。

偏差値20→50に上げるには、才能は必要ないんですよ。


偏差値65~75に上げるには・・
才能いるかもね。 努力の壁が見えてくるかもね。
どんなに頑張っても絶対に勝てない奴ってのが出てくるかもね。

しかし、本気で頑張って、
壁が見えるくらいまでは全力を出してみる。
それって重要な体験かもしれません。





TB送信先

http://blog.livedoor.jp/youotu-roro/archives/3439533.html
http://blog.goo.ne.jp/cure-misoji/e/b3b2f4fef8219cd093494f86fa73a3a4
http://ylupin.blog57.fc2.com/blog-entry-7327.html
http://magi111p04.blog59.fc2.com/blog-entry-544.html
http://higawarifish.blog41.fc2.com/blog-entry-735.html
http://next884mat.at.webry.info/201206/article_4.html
http://yasu92349.at.webry.info/201206/article_6.html
http://norarincasa.blog98.fc2.com/blog-entry-881.html
http://yamitarou.blog75.fc2.com/blog-entry-3412.html
http://blog.ap.teacup.com/yumegomu/331.html
http://styx.blog.so-net.ne.jp/2012-06-03
http://aoiro311.blog47.fc2.com/blog-entry-647.html
http://chai-chau0347moe.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/18-33fe.html
http://kenta3748.blog.fc2.com/blog-entry-224.html
http://saineria.at.webry.info/201206/article_1.html
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-87.html
http://timediver2010.blog27.fc2.com/blog-entry-2928.html
http://blog.livedoor.jp/granzchesta/archives/51795914.html
http://www.shoujosousaku.com/archives/51816279.html
http://youkita.blog101.fc2.com/blog-entry-251.html


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : スマイルプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

tag : プリキュア スマイルプリキュア! 黄瀬やよい 緑川なお 徒競走 かけっこ 神回

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマイルプリキュア! #18

体育祭の女子リレーに、みゆきたち5人が出場することになるお話でした。サッカー部でがんばっているなおは、体育の授業でも足の速さが光ります。それとは対照的に、やよい

スマイルプリキュア! 第18話 「なおの想い!バトンがつなぐみんなの絆!!」

今週は皆さんお待ちかねの(私の周囲では)緑川なおメイン。 いざ見てみると、黄瀬やよい回でもあるのが残酷だったりするのですが。 今回は体育祭ネタ。 (運動得意な緑川さんと、運動苦手っぽい黄瀬さん両極メインだとわかります)  どうせ勝てねーんだし、女子リレー...

スマイルプリキュア! 第18話「なおの想い!バトンがつなぐみんなの絆!!」

スマイルプリキュア!の第18話を見ました。 第18話 なおの想い!バトンがつなぐみんなの絆!! 体育祭のクラス対抗リレーの選手に立候補したなおはみゆきとあかねとやよいとれいかと共に出ることにな...

「スマイルプリキュア!」第18話「なおの想い!バトンがつなぐみんなの絆!!」

今日は楽しい運動会~♪という話。

第18話『なおの想い!バトンがつなぐみんなの絆!!』

レディ…… ゴー!? なおさんまさかの圧倒的なスピード 初速も然ることながらゴールまで差を付けっ放しでした 同じ体育会系の2人、何故差が付いてしまったのか そうか、りnあかねんはフット...

スマイルプリキュア! 第18話「なおの想い! バトンがつなぐみんなの絆!!」

スマイルプリキュア! DVD Vol.1(2012/06/22)福圓美里、田野アサミ 他商品詳細を見る ナオ&ヤヨイ回でしたね。プリキュア・チームでリレーに参加することになりました。たしかに、チームワークは最高ですよ...

スマイルプリキュア第18話 感想

【なおの想いバトンがつなぐみんなの絆】 風の刑事、緑川なおはやっぱり風のプリキュア、早かった。さすが鉄道警察隊、七色ヶ丘分室の刑事ですね(違うって) 来週は七色ヶ丘中学校で体育祭が開催されます。体育祭って、秋が定番じゃないのかな?私の知る限りでは、体育...

スマイルプリキュア第18話『なおの想い!バトンがつなぐみんなの絆!!』

私は体育が苦手だったので、体育祭は憂鬱なイベントではありましたが、 本番よりもみんなで作り上げていくといった感があった練習などでの高揚感は好きでした。 さて、勝ちにこだわらないという理想を掲げても、現実は残酷です。 しかし残酷なだけではない現実もそこには?...

スマイルプリキュア!  第18話 「なおの想い! バトンがつなぐみんなの絆!!」

なおちゃん、リレーの選手に! みんなも引き込んだ(笑) れいかちゃんは理想の走りを追求…前に進んでない^^; 相変わらずおいしいとこを持っていきますねww 体力的には、 なお>あかね>れいか>みゆ...

スマイルプリキュア!18話感想&考察

体育祭。およびその練習。それは運動音痴にとっては 難行・苦行の行事でしかなく…。しかもクラス対抗戦だし いかに足を引っ張らず乗り切るかを考えていたものでした。 わたくしの中学時代はそんなんでしたので、今回の やよいの気持ちは痛いほどわかりましたよ…or...

スマイルプリキュア!#18.

「なおの想い!バトンがつなぐみんなの絆!!」 なおお当番回に見せかけて、じつはや

スマイルプリキュア! 第18話「なおの想い! バトンがつなぐみんなの絆!!」感想

今回は体育祭の回でした。まさかの結末に呆然とするも、スマイルさん達の涙にこちらも思わず涙腺崩壊してしまいました。 緑川さんは勝負にこだわらないと言っていたものの、勝ちたいと思っていない訳ではな...

スマイルプリキュア! 第18話~勝つことよりも大切なこと ~

第17話「なおの想い!バトンがつなぐみんなの絆!!」

スマイルプリキュア! 第18話「なおの想い!バトンがつなぐみんなの絆!!」

熱血なおちゃん回♪ 体育祭のリレーに参加することになった なおたちプリキュアチーム。 走るのが遅いやよいちゃんも 頑張って練習。 がんばれ やよいちゃん! (´▽`*) なおと言えば れいかさんとの絡みが外せない(ぉ) 今回は練習風景がコントにな?...

アニメ感想 スマイルプリキュア! 第18話「なおの想い!バトンがつなぐみんなの絆!!」

絆が生み出す力、出来ない事なんて無い

スマイルプリキュア! 第18話「なおの想い!バトンがつなぐみんなの絆!!」

れいか達の学校はもうすぐ体育祭。 なおは足が速い。 1組と4組のクラス対抗女子リレーのメンバーは全員陸上部で構成。 だからウチのクラスじゃどうせ勝てないと弱気の2組。 そん ...

スマイルプリキュア♪ 18話感想

文句無しの感動回だった!!

スマイルプリキュア! 第18話  なおの想い!バトンがつなぐみんなの絆!!

(プリキュアシリーズ通算 407話)

まとめtyaiました【また親の涙を子供に見せてしまいました スマイルプリキュア 第18話 感想】

順番から言うと緑川なお嬢メイン回ですが・・ すっかり黄瀬やよい嬢メイン回に喰われましたwwでもね、でもね。 前半の・・ トラウマ刺激ゾーン! そして、後半10分、最後に予告。思わず子供さんの前で涙を流してしまいました。卑怯だよ。なんでこんなに青春の苦味...

スマイルプリキュア!・18話『なおの想い!バトンがつなぐみんなの絆!!』感想

運動会と言えば、小学生の頃を思い出します。 地域や時代によって違うかも知れませんが、僕の母校では、初夏と秋に運動会がありました。 運動会の規模としては秋の大運動会が本番で、体育の日(かつては10...

コメント

Secret

水差すかな

 だいずさん、本当は優しいんですね。(←本当はは余計かな)
 いや、私も過去何度かプリキュア視て家人の前で涙腺崩壊して同情(!)されたことありますけどね。
 実は今日は休日出勤でまだ視てないんです。だから帰ったら家人が皆寝た後に視るつもりで、たぶん独り涙ぐむのかと思います。いつもは視ないうちに感想サイト(といっても、こちらとあちらの2サイトだけですが)は見ないのですが、今日は何故か我慢できませんでした。
 ちなみに、私も運動音痴で体育は全般的に苦手でした。

 で、標題は誤植修正のすすめです。美しいレビューが玉に瑕になってますので。
 誤:堅ねーと意味ねーし
 正:勝たねーと意味ねーし

誤字指摘助かります!

長谷部様、コメント有難うございます!
いやー、誤字修正、めっちゃ助かりますw

一応下書き、本書きで確認していますが、どうしてもモレが発生しますw

>本当は優しいww
いえいえ。自分に正直なだけですw

美しいレビューと書いていただくとうちも書いた甲斐があります。


私がPCで文章を書くとき。
思考速度に追いつけ! という感じで高速タイプしちゃうんですよね。
なので文体は脳内思考言語に近い感じです。

よって・・
テンションで文体が変わる場合があります。
たまに荒いですねw
もう少し推敲してもいいかもしれませんねw

今後とも宜しくお願い致します!

誤植探しは趣味みたいなもので…

…自らの誤りを棚に上げて楽しみみたいになっています。
 で、舞い戻ってきた理由は実はあちらの掲示板。
>泣かせる気前回なお話
という冒頭部分。これ、なお(緑川さん)メインとかいろいろありまして、ちょっぴり‘?’だったもののthroughしていましたが、もしかしたら
》泣かせる気全開なお話
の誤植かも、と気づいてこちらに書かせていただきました。

ヒャッハー!

長谷部様。有難うございますw

> 》泣かせる気全開なお話
勿論前回ではありませんw 自分チェキしろいww という感じですwwww

脊髄反射多いですねぇw
いやー、ブログは、こっそり残るんですよ。
チャット等ではないので。
気がついたら撲滅ですw

1個見たら60個位あるって言いますからねw
まだまだありますw

神回に乾杯!!

こんばんは。
まずは私の感想への早速のコメント、ありがとうございました。
私も未だ今回ラストで受けた感動冷めやらず、この気持ちを共有できて嬉しいです。
トップクラスの名作とのご評価、私も感じております。今後スマイルを語る上では、初代の8話や42話のように代名詞となる作品になる事は間違いないでしょう。
私にも視聴する心構えという反省点があり、色々な意味で忘れられない一編になりそうです。

美しく、そして苦い。人生良い言葉ばかりではないからこそ、苦さを越えた先の美しさに感動する事が出来ると、そう考えさせられました。

次週の「父の日」回。
独り者の私とは異なり、実際にお子様をお持ちの方としてのレビューを楽しみにしております。

まさに神回

スティクスさん、いつもお世話になっております!

「プリキュアを見る視点」というものを考えるに当たり、いつもヒントを頂いてます。
今日の視聴後は、とってもハイな気分ですw

自分が書き終わった後、スティクスさんの感想も読ませていただいて、「うわぁ、」といろいろびっくりさせていただいたところもありまして。

自分も、視聴中「どうせ」というスタンスで見てしまってました。まぁ緑川なおさんがごぼう抜きしてみんな良かったねで終わるのかぁと。
そういう視点のはるか斜め上を作品で見せつけられてしまい。
やっぱすごいなぁ、プリキュア、と改めて感動してしまいました。

苦味も、味の一部なのですねw


来週は・・
ちょいプレッシャーです。
いやぁ、やっぱ黄色はあざといですw
泣かざるを得ない状況じゃないですか、あの予告ww
ハードル上げて視聴しますねw

涙が生まれ変わる時

どうも。

アコ役の大久保さんとは誕生日が2か月違いの人です。

この話で引き合いに出すのはあれですが、なおのように普段は決して泣かない奴ほど流す涙は重いです。

例えばスイート劇場版でのハウリング戦の時の奏。

もう見ていたなら解ると思いますが、ビートとミューズが戦闘不能、自分はハウリングに捕まる、奪還しようとして返り討ちに遭い瀕死のメロディに、リズムは思わず取り乱して響呼びしました。

だからこそ、クレッシェンドキュアメロディ化した響が復活した際に流した涙には重みを感じられ、屈指の名シーンになりました。

そして昨日のスマイルの終盤のなおの部分にも言えます。

みんなで一緒に走りたいからこそ、全力で疾走したのに、アクシデントに因って最下位に転落した時には、自分の不甲斐なさから悔し涙になりましたが、それを先に励ましたのは、前日で陰口を言われ直前の戦闘でアカオーニに突き刺さる発言を受けていたやよいでした。

そしてみゆき達を中心に励まし合った結果、流した涙は悔し涙から嬉し涙に変わる演出へ見事に昇華したのです。

因みになお役の井上さんは、twitterで仰っていましたけど息遣いをリアルに表現するために、アフレコ前夜に50Mダッシュを数回したそうですよ。

次回もハンカチ必須で、米村脚本×境(スイートのディレクター)演出によるやよいの名前の由来と亡き父のお話だそうですよ。


どうでもいいけど、米村さんは海東の次にやよいが好きなんでしょうかね?

前回の話も担当してましたし…

Re: 涙が生まれ変わる時

横浜学園都市部さんコメどうもです~

熱い感想をどうもありがとうございますw

スイート映画の時の「響!」という声掛け・・
プリキュアさんたちが変身後に本名で呼び合うのは本当に異例。それもあり印象に残る演出となっておりました。

やはりやよいとなおの心のやり取り・・ うん。やっぱり18話は名作ですね・・ 私は大好きです。
でもって次はやよい回。
脚本家さんたちの中では奪い合いなんでしょうかw

たぶん貰い涙してしまうと予想しています。
そして次の週は、プリキュア放映休止でさらなる涙をw



> どうも。
>
> アコ役の大久保さんとは誕生日が2か月違いの人です。
>
> この話で引き合いに出すのはあれですが、なおのように普段は決して泣かない奴ほど流す涙は重いです。
>
> 例えばスイート劇場版でのハウリング戦の時の奏。
>
> もう見ていたなら解ると思いますが、ビートとミューズが戦闘不能、自分はハウリングに捕まる、奪還しようとして返り討ちに遭い瀕死のメロディに、リズムは思わず取り乱して響呼びしました。
>
> だからこそ、クレッシェンドキュアメロディ化した響が復活した際に流した涙には重みを感じられ、屈指の名シーンになりました。
>
> そして昨日のスマイルの終盤のなおの部分にも言えます。
>
> みんなで一緒に走りたいからこそ、全力で疾走したのに、アクシデントに因って最下位に転落した時には、自分の不甲斐なさから悔し涙になりましたが、それを先に励ましたのは、前日で陰口を言われ直前の戦闘でアカオーニに突き刺さる発言を受けていたやよいでした。
>
> そしてみゆき達を中心に励まし合った結果、流した涙は悔し涙から嬉し涙に変わる演出へ見事に昇華したのです。
>
> 因みになお役の井上さんは、twitterで仰っていましたけど息遣いをリアルに表現するために、アフレコ前夜に50Mダッシュを数回したそうですよ。
>
> 次回もハンカチ必須で、米村脚本×境(スイートのディレクター)演出によるやよいの名前の由来と亡き父のお話だそうですよ。
>
>
> どうでもいいけど、米村さんは海東の次にやよいが好きなんでしょうかね?
>
> 前回の話も担当してましたし…
プロフィール

だいず

Author:だいず
二郎とお酒が好物の会社員
ゲーム・アニメ・マンガなどを語ります。
このブログについて

ブログ以外の活動
いろいろやってます。フォローしてちょw はてなブックマークは私のweb巡回日記ですな。
  • daizu1977のはてなブックマーク
  • 最新記事
    カテゴリ
    今までの記事一覧
    趣味はポチる事です。
    すぐ届くっていいよね。
    楽天で探す
    楽天市場
    心に安らぎを。
    広告
    このブログに合った商品とのこと・・
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    FC2カウンター
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    なにかあればどうぞ♪ TB、リンクなどはご自由にどうぞ♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    プリキュアを真面目に語れる方々!
    YOYOプレイヤーリンク!
    リンク
    相互リンク感謝!
  • 俺たちゲーム少年(ボーイ)
  • 4コマスベリ日和
  • 寒天処~毎日アンラッキー☆~
  • 貼らせてください
    チェックさせていただいているサイト様です
    検索フォーム
    最新コメント
    ヨーヨーをやりたくなったら
    まだマイナーな趣味かもしれませんが、私的にはとても楽しい。
    ヨーヨーってどんな感じ? 初心者にもわかりやすいサイトはココ。各種ショップリンクもあり。
    大きなお友達ならココ。 2chvipスレ発祥。辛辣ながら本音がでています。
    もうヨーヨーを始めている人の情報収集はココ
    ハイパーヨーヨーならばおもちゃ屋さんで気楽に買えます。 2,000円で未体験ゾーンで遊べる趣味です。練習は必要ですけど、上手くなった感が実感できてたまらない・・ リンク先と記事も読んでみてくださいねw
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。