fc2ブログ
各種ブックマーク、ツイート、記事単位の直リン、ご自由にどうぞ。

今週日曜はプリキュアリアルタイム視聴&ブログ更新せず、お葬式に行きますw ~身内争いが一番醜いww~

今日はただの日記だよ~
このブログももうすぐ2年だ~ なんか企画しようかな、わーい。なんて気楽に思ってみたりしてますが、ブログを始めてから、私は日曜日の午前に予定入れるときは「基本最速で9;00出発」にしてましたw

そりゃぁ、聞くだけヤボってもんですよ。
「プ・リ・キュ・ア」を視聴するからに決まってるじゃないですか。

私の一週間はニチアサに始まり、ニチアサに終わります。
ツイート量もやたら多いかもしれません。ごめんねw

でもでもやっぱリアルタイムで見るのは楽しいのです。
でもって、かければ午前中に。 予定が入っていると、夜に。
プリキュアの感想を書くのが日曜日の日課となってました。

他の曜日の更新は「あらかじめ書き溜め」とか出来るんですけど、プリキュアは見なきゃ書けないw

まぁそんな毎週を送っていましたが・・

久々に明日は更新できそうにないです。
理由は「ちょい不幸があった、テヘぺろw」 そんな感じですね~
お葬式

最近は「毎週読んでくださる方」もいらっしゃって嬉しかったのですが、
期待してこのページを訪問して、日曜も月曜も更新されていなかったらごめんなさいm(__)m
こういう事情です。


いやさぁ・・
涙が止まらない~ とかそういうのではないのですよ。自分的には。
なのでそういうレスは必要ありませんのでご安心下さい。


泣けよ、悲しめよみたいな圧力もあります。
が、「冷たい」と思われても「あほくさ」としか思えない時もあるのです。
自分の家族が大変なことになったらなくと思いますけどね。
残念ながら、血がつながってても何も感じない人もいる。

でね、でね。
人が死ぬと、見えてくるものってのがいーーっぱいあるのね。
すんごい疲れます。

もう素直に書きたい。
すべてうがぁ、と書きたい。
しかし、SNSで書く話題じゃねぇwwww
想像にお任せしますよ。

田舎だからさぁ、いろいろ見栄とか義理とか本音とか感情とかうがぁ!といった流れでちょい乙カレー。いまから気が滅入ってますよ。

もう数珠とか御霊前は準備済みよーん。



はぁ。
死ぬときは綺麗に死んでほしいよね。 もう。

私はねぇ、少ないながら毎月給料が出て。
昔は一日18時間拘束のブラック企業にいたけど、最近は日曜日は休めてるし。
それでもういいっすよ。

人の財産はもういらないんですよ。
当てにするほうがおこがましい。

ただ死ぬとなるとそういうの気にする人がおおいんよ。
全部要らないで絶縁状放り投げて帰ってくるのも手かもしれないが、
そこまで険悪な仲ではないのが面倒くさい。


とりあえず社会勉強してきまーすw
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : ゆるゆる人生
ジャンル : 日記

tag : 日記冠婚葬祭葬式ブログ更新プリキュアニチアサ

コメント

Secret

奇遇ですね

事情は違えど、明日急遽休日出勤となり、夜遅くまで拘束されてしまうために私のところも更新が数日遅れになりそうです。

プリキュアは「見なきゃ書けない」という点、共通の事情ですのでよく分かります。
そして見え隠れする人間の事情に関して、親戚が集まる場って子供の頃はそれなりに楽しかった筈なのに大人になると嫌な部分が見えてしまうんですよね。
先日のなおのように、見たくないものから目を背けてしまいたいけれども、そういう訳にもいかないですし・・・
おっしゃるとおり、社会勉強と割り切るしかないのかもしれませんね。

大人になると見えてくるもの

スティクスさん、コメどうもです~

目を背けるわけにもいかず・・、
参加して無事戻ってこれました。
予定よりも早いなぁ、とちょっと感動です。

すんごい嫌な思いをするはず! 攻撃されるんだよなぁ。どういなすかなぁ。なんて、
めちゃくちゃ警戒していったんですが、結果的に嫌な思いはせずに済んでしまいました。
久々に会える方ともお話できてよかったです。
やっぱり子供の時に感じた感覚と、おとなになって見えてくるものは全然違いますね。

そして日本の葬儀のシステムっていい点もいろいろあるのかな~なんて思いつつ、今度ネタにしようなんて考えるのがもう病気ですねww 
日々是ネタなりといった感覚でもう生きてますねw

ものを書くのはなかなか楽しいなと思えていろいろ写真とったり資料もらったり。かけたらウプします。結果的にやはりいい社会勉強になりました。

日付変わるかなぁ、とか思ってたらそうでもなかった。
今帰宅したとこなのでこれから早速プリキュア視聴開始ですw
スティクスさんの記事も楽しみにしてますのでお互いのんびり行きましょうね~ 
今後とも宜しくお願いします。
プロフィール

だいず

Author:だいず
二郎とお酒が好物の会社員
ゲーム・アニメ・マンガなどを語ります。
このブログについて

ブログ以外の活動
いろいろやってます。フォローしてちょw はてなブックマークは私のweb巡回日記ですな。
  • daizu1977のはてなブックマーク
  • 最新記事
    カテゴリ
    今までの記事一覧
    趣味はポチる事です。
    すぐ届くっていいよね。
    楽天で探す
    楽天市場
    心に安らぎを。
    広告
    このブログに合った商品とのこと・・
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    FC2カウンター
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    なにかあればどうぞ♪ TB、リンクなどはご自由にどうぞ♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    プリキュアを真面目に語れる方々!
    YOYOプレイヤーリンク!
    リンク
    相互リンク感謝!
  • 俺たちゲーム少年(ボーイ)
  • 4コマスベリ日和
  • 寒天処~毎日アンラッキー☆~
  • 貼らせてください
    チェックさせていただいているサイト様です
    検索フォーム
    最新コメント
    ヨーヨーをやりたくなったら
    まだマイナーな趣味かもしれませんが、私的にはとても楽しい。
    ヨーヨーってどんな感じ? 初心者にもわかりやすいサイトはココ。各種ショップリンクもあり。
    大きなお友達ならココ。 2chvipスレ発祥。辛辣ながら本音がでています。
    もうヨーヨーを始めている人の情報収集はココ
    ハイパーヨーヨーならばおもちゃ屋さんで気楽に買えます。 2,000円で未体験ゾーンで遊べる趣味です。練習は必要ですけど、上手くなった感が実感できてたまらない・・ リンク先と記事も読んでみてくださいねw