当サイトは各種ブックマーク、ツイート、記事単位の直リン、URL晒し等されると喜びます。 管理人が気づいていなくてもご自由にどうぞ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

【弓ソロ】回避性能+2は癖になりますね。の巻【モンスターハンター3g】

HA☆HA☆HA 爆破弓強い!! 
破岩弓イクサプロドなんていう最強クラスの武器を作って、わざわざ村に戻っていますw
今まで無視してきたキークエスト以外のクエを全部クリアしちゃうぞ~

【弓】砕竜の天殻GET!破岩弓イクサプロド作成の巻【モンスターハンター3g】

防具は先日作ったナルガZ一式。
防御力は333。やっほい、縁起がいい感じw

・回避性能+2
・スタミナ急速回復
・集中
・弱点特攻
・ボマー


うん、負ける要素は無いね。 なんの自慢にもならないけど、弓をのんびり満喫した感想を書いていこうと思います。

村クエスト 下位 クリア前
最初は・・
「回避性能+2」について。
3Gの解析とかってあるのかなぁ。 PSPの3rdでハンマー担いでいた頃に、中毒になっていたぬるぬるスキル。 やっぱり今回も神でした!!

3rdの時のデータ

通常時=緊急回避無敵時間 0.2秒
回避性能+1 0.33秒
回避性能+2 0.40秒


倍近く無敵になる!!

実感したのが、咆哮
リオレイア戦とか・・
前転回避で咆哮をぬるぬる避けられる!!!
うわー、耳栓スキルいらねーw

尻尾攻撃も抜けられる!
火球もOK!!

火柱は・・ 
うわ、燃えた! あれは無理!

コロコロ避けられるので、すんごいストレス解消します。
気持ちいいわー。

爆破属性武器
初めて使った感想は・・
「なに?何が起こってるの?」でした。

しゅん、しゅん、発射→ぺちょっ
しゅん、しゅん、発射→ボカーン



ボンボン爆発しますね~
いつの間に部品が壊れまくってるし。爽快爽快。
・・・G級とかに上がるとやっぱりそれなりに辛そうですけどねw

アグナコトルとか、ウラガンキンとか・・
硬い敵にも弾かれない。
大剣しか使っていない3ヶ月でしたが・・
「砥石いらないって爽快!」

弓の辛い点
尻尾が切れないww
切る方法もゼロではないのですけれども・・
ソロで弓オンリーだと、いろいろ勿体無いって思っちゃうかもしれませんね。
自分で尻尾切れないくせに、弓を作るのに尻尾素材要求されるし。


弓の当たり判定とかを満喫しながら村下位を一晩でクリアしてしまいました!
・・一クエ5分だから凄くもなんとも無いのですがww 
楽しかったからいいのさ!

本気でキークエしかやってませんでしたからね。
無視しまくっていた運搬クエストも終わらせ、
こっそり見ていないムービーがあったことに気づき・・

村クエスト 下位 クリア後
うし!
初回あんなに時間がかかっていた下位クエストは終わったぞ!!
次は上位だ!!

(STRAIGHT/ストレート) 痛灯 弓さやか、マジンガーZ/痛灯(R) (PAT.P) 、萌えLEDライト 38-9097121(STRAIGHT/ストレート) 痛灯 弓さやか、マジンガーZ/痛灯(R) (PAT.P) 、萌えLEDライト 38-9097121
()
(STRAIGHT) ストレート

商品詳細を見る
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

tag : モンスターハンター3G ソロ 村下位 回避性能 無敵時間

コメント

Secret

プロフィール

だいず

Author:だいず
二郎とお酒が好物の会社員
ゲーム・アニメ・マンガなどを語ります。
このブログについて

ブログ以外の活動
いろいろやってます。フォローしてちょw はてなブックマークは私のweb巡回日記ですな。
  • daizu1977のはてなブックマーク
  • 最新記事
    カテゴリ
    今までの記事一覧
    趣味はポチる事です。
    すぐ届くっていいよね。
    楽天で探す
    楽天市場
    心に安らぎを。
    広告
    このブログに合った商品とのこと・・
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    FC2カウンター
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    なにかあればどうぞ♪ TB、リンクなどはご自由にどうぞ♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    プリキュアを真面目に語れる方々!
    YOYOプレイヤーリンク!
    リンク
    相互リンク感謝!
  • 俺たちゲーム少年(ボーイ)
  • 4コマスベリ日和
  • 寒天処~毎日アンラッキー☆~
  • 貼らせてください
    チェックさせていただいているサイト様です
    検索フォーム
    最新コメント
    ヨーヨーをやりたくなったら
    まだマイナーな趣味かもしれませんが、私的にはとても楽しい。
    ヨーヨーってどんな感じ? 初心者にもわかりやすいサイトはココ。各種ショップリンクもあり。
    大きなお友達ならココ。 2chvipスレ発祥。辛辣ながら本音がでています。
    もうヨーヨーを始めている人の情報収集はココ
    ハイパーヨーヨーならばおもちゃ屋さんで気楽に買えます。 2,000円で未体験ゾーンで遊べる趣味です。練習は必要ですけど、上手くなった感が実感できてたまらない・・ リンク先と記事も読んでみてくださいねw
