当サイトは各種ブックマーク、ツイート、記事単位の直リン、URL晒し等されると喜びます。 管理人が気づいていなくてもご自由にどうぞ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

YES!プリキュア5 31話 感想「のぞみとココのラブレター事件」

夢原のぞみさんが、嫉妬に悶える話。 可愛いです。 こういうのみてると、あぁ、少女マンガだ、と思えてかゆくて楽しい。

YES!プリキュア5 第31話
「のぞみとココのラブレター事件」


冒頭 おいしいチョコの店みつけちゃった。シュークリームもあった。チョコとシュークリームの雑談。
ミルクに買っていってあげようかな、とか言ってます。 すっかり仲直りしたようで。そんな時。
あ、

ココにラブレターを渡す女生徒発見!夢原さん。目が・・・
誰?ラブレター?もらってるし。
本体に二点ダメージ

 りんちゃんは平気ですが、夢原さんショック

OP

ナッツハウス。
すっかり忘れていたピンキーの回収。
番組外のところで集めていたようで、28匹集まったようです。半分をきりました。
心の種といい、ピンキーといい・・ 回収系は結構適当です。
まぁ玩具設定というのもありますが。

ココ帰宅。
ラブレターの話に。
ミルク「今日も手紙をもらったミル」とかいっちゃって、
箱入りびっくりぎこちねぇ

うわ、、すげー量。みなさんびっくり。

こまちさん。さっそく「ナッツさんももらっているの?」とチェック入ります、こわww
硬派淫獣のナッツはその場で全部断っているようです。 クールだ。

ココは、全部もらって、全部返事を書いているようです。
「もらった手紙に返事を書くのは礼儀だからね」 先生常識人です。

夢原さんの知らないココの一面が初めて出てしまいました。
ショックでお店を飛び出します。

止めに行くのはもちろん付き合いの長いりんちゃん。
夢原さんの保護者はこの人ですね。
「ココは先生だし」 いろいろ事情も汲んでいます。

株)ナイトメア
ギリンマ君、アラクネア君 殉職。
ブンビーさんの部署は本日をもって解散。
ハデーニャさんブラッディさん

新しい上司はブラッディさん。そして同僚ハデーニャさん。
失敗を続けたので、ブンビーさん降格のようです。ハデーニャさんと一緒の席には座れません。
めちゃめちゃリアルなんですが、この悪の組織。

サンクルミエール学園
ココが別の女性と話をしています。
また。もういやー
 
なんでモブまでいちいち可愛いんでしょうかw
夢原さん。意識しちゃってますから、ココと目をあわせられないで走り出します。

湖のほとり。
ナッツ来訪。男同士のアドバイス。
男同士

「俺の前で作り笑いをするな!!」「少しは自分のことを大切にしろ!!」
「悩み事は相談すればいい。」

クールだが、思いやりのある男。ナッツ。

校内。ココと仲直りしたい。
夢原さんはりんちゃんと相談中。

湖。
いつの間にか淫獣形態に戻っています。あいかわらず相談中。
淫獣同士

ハデーニャさん登場。

学校「かれんー大変。なんか出たミル!」今日はミルクがレーダー役です。
ココナッツボロボロ。ドリームコレットは奪われてしまいました。変身です。

余裕(初回補正)後期型コワイナー

キュアドリームのパンチを受け止めてしまいます。なんか強い感じ。

今日から後期型コワイナーです。いままでのより強い。
泥コワイナー

本日は泥コワイナー。あいかわらず素材は適当

ハデーニャさんはパルミエ王国襲撃時、ナッツに大ダメージを与え、
ドリームコレットに封印されてしまったきっかけを作った張本人。因縁があるようです。

ココナッツの二匹で逃げていたのに、それ以降、見知らぬ人間界で、一人ぼっち。
ココも苦労してます。 あまり表には出しませんが。
放浪のか弱い王子様。 よく考えるとコテコテな設定だ!
貴種流異譚貴種流異譚2貴種流異譚3


そんなココを救ってくれたのがキュアドリームさんです。
二人のラブラブな出会いシーンがリフレインされます。

ココの声援をうけ、プリキュアクリスタルシュート。
新コワイナーも一撃です。 爆風でドリームコレットもとりもどせました。
あーあ、コレットGETしたらすぐに逃げればよかったのに、というのは大人の意見。
戦闘は終わりましたが・・ ドリームさんとココは少しぎこちない。


次の日。まだぎこちない二人の朝。
事後1事後2事後3

ココが手紙を持って立っています。
ちょっと夢原さん。嫉妬。
ココ「ちがうよ、これは貰ったんじゃなくて、書いたんだ・・ のぞみに・・」
のぞみ「それが欲しい」
ココ「思っていることを書こうと思ったんだけど、うまく言葉にできなかった」

伝わってるよ、ココの気持ち
手紙1手紙2手紙3

そしてこの笑顔である。
すっかり上機嫌

ご機嫌1ご機嫌2ご機嫌3

教師と女生徒、手を繋いで通学はまずいんでないかいw

今回は、「言わなきゃわかんないよ」というテーマ。
精神的には歴代随一のタフさの夢原さん。そのせいか、人間っぽい面の描写は少なめな気がします。そんななか、最後のご機嫌が直るところとか、のぞみん滅茶苦茶可愛いよ。

ココものぞみのことが好きなんだな、というのがビシバシ伝わってきます。いい感じ。



次回 YES!プリキュア5 第32話 りんちゃんのハッピーウェディング

30話で語られる、「各自の夢」の話サイクルに入ってきた感じがありますね。


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : プリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

tag : プリキュア5 夢原のぞみ キュアドリーム のぞみ×ココ

コメント

Secret

プロフィール

だいず

Author:だいず
二郎とお酒が好物の会社員
ゲーム・アニメ・マンガなどを語ります。
このブログについて

ブログ以外の活動
いろいろやってます。フォローしてちょw はてなブックマークは私のweb巡回日記ですな。
  • daizu1977のはてなブックマーク
  • 最新記事
    カテゴリ
    今までの記事一覧
    趣味はポチる事です。
    すぐ届くっていいよね。
    楽天で探す
    楽天市場
    心に安らぎを。
    広告
    このブログに合った商品とのこと・・
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    FC2カウンター
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    なにかあればどうぞ♪ TB、リンクなどはご自由にどうぞ♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    プリキュアを真面目に語れる方々!
    YOYOプレイヤーリンク!
    リンク
    相互リンク感謝!
  • 俺たちゲーム少年(ボーイ)
  • 4コマスベリ日和
  • 寒天処~毎日アンラッキー☆~
  • 貼らせてください
    チェックさせていただいているサイト様です
    検索フォーム
    最新コメント
    ヨーヨーをやりたくなったら
    まだマイナーな趣味かもしれませんが、私的にはとても楽しい。
    ヨーヨーってどんな感じ? 初心者にもわかりやすいサイトはココ。各種ショップリンクもあり。
    大きなお友達ならココ。 2chvipスレ発祥。辛辣ながら本音がでています。
    もうヨーヨーを始めている人の情報収集はココ
    ハイパーヨーヨーならばおもちゃ屋さんで気楽に買えます。 2,000円で未体験ゾーンで遊べる趣味です。練習は必要ですけど、上手くなった感が実感できてたまらない・・ リンク先と記事も読んでみてくださいねw
