当サイトは各種ブックマーク、ツイート、記事単位の直リン、URL晒し等されると喜びます。 管理人が気づいていなくてもご自由にどうぞ。

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

焼肉とプリキュアと新年会 in横須賀

キュアチーッス! 新年会してきました!
プリキュア関係でお知り合いになった方と3人で飯なりよ!

戦いの場→横須賀!
京急横須賀 改札

さーて。お馴染みの
京急「ダァ!! シエリイェッス!!シエリイェッス!!」 
(ドア閉まります、らしい)のアナウンスを聞きながら小旅行。

京急線、横須賀中央駅まで参りました!

カレーの街 横須賀
駅の前に建つ異形の姿・・
「スカレー」ちゃんらしい。

水兵さんのスカラーとかけているのだろうか。

海軍カレーパンフレット
無料配布パンフレットもカレーでいっぱい。
カレーを食わす気ムンムンです!

しかし・・
カレーには脇目もふらず、目指すはひとつ! 焼肉屋!

シマチョウ
食べ放題をやっていて、「シマチョウ」があるんですよ。
めちゃめちゃうまい!

脂の旨みを満喫。
なんとも言えないコクがあるシマチョウでした。


お店の名前は参加者さんの意向により出しませんが、この街の焼肉屋は少ないので知ってる人は知ってるでしょうなぁ・・ google先生に聞いてみてねw

焼肉だけじゃなくて、しゃぶしゃぶも食べ放題。
ビールは別料金w

食って食って食いまくりました!

カレーもあるし、カレーにも分厚い肉が入ってる。
うーーん、一年分の肉を食べた気分・・・

そのあとはカラオケでアニソンを絶唱し、
アニメイトを探検し、マックでコーヒーを飲んでガンプラと特撮について語る。

熱いですね!
このムサさがたまらないのです。


いやー、ネット上だけ出会うより、一度お会いしたほうがお互い刺激になるっしょ?
また今度、何かの機会に飯を食いましょう。


最近、関東一円、いろいろなところに出かけてますw
オフ会はいいものですよね~ と思いつつ、最近の若い方は飲み会とかはお好きではない方も多いらしい。
まぁ私は古い世代の人間なのでしょうな。お酒大好きw

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 焼肉
ジャンル : グルメ

tag : 焼肉 シマチョウ プリキュア オタク オフ会

コメント

Secret

いいですねぇ。
自分も九州のオフ会に年に数回参加させてもらってますが、楽しいの一言ですね。
ネットの規制が厳しくなって誰が捕まっただとか、炉はだめだとか(笑)
ニュースにない濃いネタが聞ける時間でもありますよね。


なんかオタクのオフ会と聞いてでワクワクしたからコメントしました

オタクオフ!

>業さま
コメ、有難うございます!
反応があるとほんとうに良いガソリンになります。 書いてよかったなぁ、なんてwww

オフが嫌いな人にとっては「出会い厨うぜぇ」なんて言われそうなんですけど、結局は違う考えの人といっぱいお話して刺激が欲しいんです。
まぁ単純に楽しいともいいますけどねw

やっぱ、直接会うっていいですよね!
はるばる九州のレポ、有難うございます~

そうなんですよね~
普段、ニュースサイト、ツイッターなどで聞いている情報と全然ちがうんですよね~
新鮮な知識でオタクライフを満喫するにあたって、良いガソリン、刺激になります。

自分を隠す必要がない場所じゃないですか。
「私はオタクです」というのが一般人クラスタにバレると反応が変わってしまう環境の場合、隠れキリシタンのようにオタクであることを隠し続けなければいけないw
そんななか、オフに行くと・・
なんかすごい幸せですw

とりあえず、2月度も2回ほどオフ予定を入れてしまいました(^_^;) 

今後ともゆるゆりと宜しくお願いいたします~

楽しそうですね!

キュアチッス!(この挨拶、懐かしいですw)
酒好きの、そしてプリキュア好きの端くれとして、
私もオフを企画してみたくなりました。

普段とは違った刺激であったり、
「隠れヲタリーマン」を演ずる必要が無い場は
とても楽しそうです。
横須賀という行き先も「旅行」という程ではなくとも、
ちょっとした遠出という点で面白そうですね。

オフ企画!

スティクスさんどうもです!
是非是非オフ企画を、参加させて頂きますよ~

子供さん関係、家族予定、仕事のタイミング・・ いろいろ障壁はございますが、なるべく合わせたいですw

そういえばオフの場では「隠れヲタリーマン」にならなくてよくなりますねww 
旅行。距離は関係ないのです。
普段の生活圏から知らない街へ行く。 それだけでもちょっといい気分ですw

キュアチイィィィーッスッ!!

こんばんは~。
オフ会は未経験なので羨ましいです~。
でもやっぱり、直接会うってすごく楽しそうなので
わたくしも、その内プリキュアオフin札幌オフレポでも
お届けできたらと思いますよ^^

それにしても京急は
「ダァ!! シエリイェッス!! シエリイェッス!!」 
いつもこんなに熱いのですか…?(笑)

けいきう!

>さかいさま
さすがはフライデーナイト(死語)
コメ欄が本文よりボリュームがあるというのが素敵ですww
ちなみに京急線は、最近は・・
「ダァ・・・ シエリイェッス!!シエリイェッス!!」 
とちょっとおとなしくなった気もしますw


いやー、例えば麻雀大会だと、そのままあえていわゆる交流があるじゃないですか。

ところがこれが・・ うちらだと・・
「明日、プリキュアの試合なんで!」なんてないですからね(´Д`)

ちなみにモンスターハンターだと、知らない人同志集まり合ってゲームできるお店がありますので、やろうと思った日に交流できて素敵なんですけどねw

なんとなく、北海道でプリキュアファンの人、一杯見るような気もします。
でもって関東に来られたときには是非ビールバーでもいきましょうw
プロフィール

だいず

Author:だいず
二郎とお酒が好物の会社員
ゲーム・アニメ・マンガなどを語ります。
このブログについて

ブログ以外の活動
いろいろやってます。フォローしてちょw はてなブックマークは私のweb巡回日記ですな。
  • daizu1977のはてなブックマーク
  • 最新記事
    カテゴリ
    今までの記事一覧
    趣味はポチる事です。
    すぐ届くっていいよね。
    楽天で探す
    楽天市場
    心に安らぎを。
    広告
    このブログに合った商品とのこと・・
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    FC2カウンター
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    なにかあればどうぞ♪ TB、リンクなどはご自由にどうぞ♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    プリキュアを真面目に語れる方々!
    YOYOプレイヤーリンク!
    リンク
    相互リンク感謝!
  • 俺たちゲーム少年(ボーイ)
  • 4コマスベリ日和
  • 寒天処~毎日アンラッキー☆~
  • 貼らせてください
    チェックさせていただいているサイト様です
    検索フォーム
    最新コメント
    ヨーヨーをやりたくなったら
    まだマイナーな趣味かもしれませんが、私的にはとても楽しい。
    ヨーヨーってどんな感じ? 初心者にもわかりやすいサイトはココ。各種ショップリンクもあり。
    大きなお友達ならココ。 2chvipスレ発祥。辛辣ながら本音がでています。
    もうヨーヨーを始めている人の情報収集はココ
    ハイパーヨーヨーならばおもちゃ屋さんで気楽に買えます。 2,000円で未体験ゾーンで遊べる趣味です。練習は必要ですけど、上手くなった感が実感できてたまらない・・ リンク先と記事も読んでみてくださいねw
