当サイトは各種ブックマーク、ツイート、記事単位の直リン、URL晒し等されると喜びます。 管理人が気づいていなくてもご自由にどうぞ。

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

【コピック塗り】クッキンアイドルアイマイまいん 本気塗り絵

今日のぬりえは相変わらず「まいんちゃん」です。
コピックって綺麗ですね~ アニメのような素敵な仕上がりになりました。
「大人の塗り絵」とかいっぱい売ってましたけど、オタクだったら幼女用のぬりえかってきて塗ろうぜ!

前回のぬりえ↓
【色鉛筆】クッキンアイドル アイ! マイ! まいん!塗り絵を本気で塗るの巻【コピック】
まいんちゃん 塗り絵 コピック

メイキングはこちら↓
ぬるまえの塗り絵 クッキンアイドル

相変わらず切り貼りで、お付の淫獣ミサンガさんをトッピングしてみました。


朝6:40分からやってるので、まいんちゃんみて0655見て出社準備というのが平日の基本なんですけど、やっぱ日本の大きなお友達は同じ行動してるよね?
シャキーンもいいんですが。

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!-wiki

『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』は、NHK教育テレビジョンで月曜日から金曜日に放映されている子供向けの料理・食育番組である。2009年3月30日放映開始。


wikiによると、一応料理、食育番組らしいお?

設定・お付の妖精さんの所属団体
妖精NPO


正直、むっちゃ怪しいw
「なんでもパクパクおいしい同盟」らしいけどね。

でもってさぁ、大きなお友達達・・ 
「まいんちゃんが大きくなって劣化した」なんて事をいろいろつぶやかれておりますが・・
劣化言うなwww
まぁ炉の人ならそういう価値観になるのもわかるといえばわかりますが。

これから美人になるんではないか。 
福原遥さんの成長を見守りましょう。

子役スタートの人は大成しないという噂もありますけど、頑張ってほしいな。

先日、まいんちゃんが台湾に行く巻があったんですけど、向こうでも放映してるのねw 大きなお友達がいっぱいで、「仲間がいる!」と台湾にとっても親しみを覚えました。 
震災支援もものすごかったし・・暖かい国ですね。 なにかお返しがしたいな、とか思ったり。 
オタク文化が通じるってとっても幸せなことだと思います。




関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : NHK
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : NHK クッキンアイドル あいまいまいん まいんちゃん コピック ぬりえ COPIC

コメント

Secret

No title

まいんちゃん。名前だけは聞いたことがあったのですが、今まで観た事はありませんでした。
こちらの記事に触発されて、今朝初めて観てみたのですが、これは・・・ヤバいですね(笑)
今更ながら、朝の目覚めだけでなく、別の意味でも目覚めた気がしました。
それ以外にも朝から奏とノイズ様が仲良く共演していた事を知ったりと、新たな発見がありました。
これから毎朝、朝ズバの小松さんと共に、
出勤前の楽しみが出来ました!

同志!

スティクスさま コメどうもです~
最近モンハンばかりやってますが、こういう2D萌えも絶賛継続中でありますw

初めて見られましたか!
いいですよね、
凄いですよねwww いろんな意味で。

2Dも3Dも対応しているというのが素晴らしいw

でもって奏とノイズ様・・確かに共演してますねw

良い目覚めになる素敵な番組です。
ぜひ普及させましょーw

今後ともよろしくおねがいします~
プロフィール

だいず

Author:だいず
二郎とお酒が好物の会社員
ゲーム・アニメ・マンガなどを語ります。
このブログについて

ブログ以外の活動
いろいろやってます。フォローしてちょw はてなブックマークは私のweb巡回日記ですな。
  • daizu1977のはてなブックマーク
  • 最新記事
    カテゴリ
    今までの記事一覧
    趣味はポチる事です。
    すぐ届くっていいよね。
    楽天で探す
    楽天市場
    心に安らぎを。
    広告
    このブログに合った商品とのこと・・
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    FC2カウンター
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    なにかあればどうぞ♪ TB、リンクなどはご自由にどうぞ♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    プリキュアを真面目に語れる方々!
    YOYOプレイヤーリンク!
    リンク
    相互リンク感謝!
  • 俺たちゲーム少年(ボーイ)
  • 4コマスベリ日和
  • 寒天処~毎日アンラッキー☆~
  • 貼らせてください
    チェックさせていただいているサイト様です
    検索フォーム
    最新コメント
    ヨーヨーをやりたくなったら
    まだマイナーな趣味かもしれませんが、私的にはとても楽しい。
    ヨーヨーってどんな感じ? 初心者にもわかりやすいサイトはココ。各種ショップリンクもあり。
    大きなお友達ならココ。 2chvipスレ発祥。辛辣ながら本音がでています。
    もうヨーヨーを始めている人の情報収集はココ
    ハイパーヨーヨーならばおもちゃ屋さんで気楽に買えます。 2,000円で未体験ゾーンで遊べる趣味です。練習は必要ですけど、上手くなった感が実感できてたまらない・・ リンク先と記事も読んでみてくださいねw
