当サイトは各種ブックマーク、ツイート、記事単位の直リン、URL晒し等されると喜びます。 管理人が気づいていなくてもご自由にどうぞ。

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

【コピック】仮面ライダーフォーゼぬりえ ~初めてpixiv投稿してみた件~

ピクシブには触りません、とか過去宣言しちゃってたくせに、
投稿しちゃいました、
閲覧専用でアカウントは持ってたんですよね。うん。

なんか、pixivって「修羅の国」というイメージがどーしてもあるんですけどね。私は豆腐メンタルなので追い払われたり叩かれたりしたら(´・ω・)しょんぼりしてしまいます。
(考えすぎ)
最近は版権ぬりえ連打ですし。あの国には入れませんw

【コピック】仮面ライダーフォーゼぬりえ 
~初めてpixiv投稿してみた件~

きっかけは・・
「ぬりえ」で検索してたら、素晴らしいぬりえをみつけたでござる。



ぬりたいじゃーん。
とっても素敵なポーズですよね。
光魔法のようだw
お店で売ってるものよりいいかも~ なんて思ったり。

で、塗り終わったら連絡したかったんで、イメージレスポンスという機能を使ってはみました。
そんな感じでピクシブ初投稿とあいなりました。

「閲覧回数」っていうのをみるとちょっとずつ伸びるのね。 みなさんそういうのが楽しみで貼ってるんでしょうなぁ。 それはそれで良い世界かもしれませんね。
今後はどうしようかとも悩んでますが、
とりあえずブログコンテンツを充実させるほうが優先かな~、なんて思ってたり。

さて、2枚貼りますのでページを分けます。

はーい。
いろいろな事情でちょっと改造しました。
仮面ライダーフォーゼぬりえ 塗ってみた。
カラーコピーして、吹き出しの形で切り取って、いろいろなところに貼ると、ぶち破っているようにみえて、小さい人たちには大ウケです。


ドリルの質感がいい感じにでたので、これでメカもいけるぞww
BOXボブとか、ドルドレイとかでもOKですね


バーチャロイドで思い出した。初音ミクさん仕様のフェイエンが発売されましたねぇ。
COMPOSITE Ver.Ka VIRTUAROID VR-014/HD フェイ・イェンHDCOMPOSITE Ver.Ka VIRTUAROID VR-014/HD フェイ・イェンHD
(2011/11/26)
バンダイ

商品詳細を見る

昔から「メカだろ、メカ」ってツッコミはいっぱい来ていたフェイエンさん。14歳ですけどね。
うちの配偶者さんにも買わないのか、って突っ込まれましたが、
フェイエン6体
うずたかく積まれたプラモデル。フェイエン6体と目が合ってしまいましたw
これらを作り終わるまで、フェイっぽいロボは買えませんw

ダンボール戦機にも、フェイエンそっくりなLBXがでてきましたね~
なんか可愛いので欲しいんですけど。
あ、作る前に本物のフェイたんを作ってあげないとね。
でもって一歩も動けない堂々巡りな罠



今日の普通っぽいぬりえ
仮面ライダーフォーぜぬりえ 普通
フォーゼドライバーがあおすぎますよねw なんくるないさー。
なでしこさんのベルトだとでも思ってくだしあ。

先週は 仮面ライダーフォーゼ 第14話「毒・針・猛・襲」を見ました。

いやー、すごくいいですね。
いままで、怪人を倒して終わりだったけれども、その後の心のケアまで完璧だとは・・

「アストロスイッチ」を「覚せい剤」とかに書き換えても意味が通じる話でしたよね。
なんか習慣性があるのかぁ。 Wのドーパントにも近いのかも。
「ダチは青春の特効薬!」

そっか、やっぱり薬なんだw

でもって登校拒否が終わった瞬間に、彼女持ちのリア充となり、学校復帰。
/(^o^)\ナンテコッタ

各地で「爆発しろ」の書き込みがなされたことでしょうなw

仮面ライダー部もメンバーがだいぶ固定されてきて・・
なんかとっても楽しそう。
フォーゼ。
放映前はイカ、座薬、いろいろなあだ名で叩かれましたが。
やっぱり面白いね~。
プリキュアさんの同僚として、今後とも応援させていただきます。


仮面ライダーフォーゼ VOL.1【Blu-ray】仮面ライダーフォーゼ VOL.1【Blu-ray】
(2012/02/21)
福士蒼汰、高橋龍輝 他

商品詳細を見る


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 仮面ライダーフォーゼ
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : ぬりえ 仮面ライダーフォーゼ コピック イラスト 感想 フェイエン カトキハジメ バーチャロン プラモデル

コメント

Secret

ぬりぬり

たしかに、ぬりぬりしたくなりますね~!次号も楽しみにしています^^

No title

どうもご無沙汰しております(土下座

ぬりえ、綺麗でいい感じに塗れてると思います!そうですね、100円…否!200円支払ってでも欲しいですね…笑

それにしても今期の仮面ライダーはこれなんですね~。なんというか頭の形がとてもロケットに似ているので仮面ライダーというより宇宙ライダーと(ry←誰かフェーナを止めさせろー!w

なんかいろいろとすみません(

イカ

>エチケット革命戦士さま
伝わりましたかーww
またぬりぬりいたしますので~
よろしくお願いいたします

>フェーナさま
おお、値段がついたwww

フォーゼ、放映前評価は「これはない」だった人が多かったのに、最近は評価高いですね~
私?「どうせなれる」でした~
プロフィール

だいず

Author:だいず
二郎とお酒が好物の会社員
ゲーム・アニメ・マンガなどを語ります。
このブログについて

ブログ以外の活動
いろいろやってます。フォローしてちょw はてなブックマークは私のweb巡回日記ですな。
  • daizu1977のはてなブックマーク
  • 最新記事
    カテゴリ
    今までの記事一覧
    趣味はポチる事です。
    すぐ届くっていいよね。
    楽天で探す
    楽天市場
    心に安らぎを。
    広告
    このブログに合った商品とのこと・・
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    FC2カウンター
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    なにかあればどうぞ♪ TB、リンクなどはご自由にどうぞ♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    プリキュアを真面目に語れる方々!
    YOYOプレイヤーリンク!
    リンク
    相互リンク感謝!
  • 俺たちゲーム少年(ボーイ)
  • 4コマスベリ日和
  • 寒天処~毎日アンラッキー☆~
  • 貼らせてください
    チェックさせていただいているサイト様です
    検索フォーム
    最新コメント
    ヨーヨーをやりたくなったら
    まだマイナーな趣味かもしれませんが、私的にはとても楽しい。
    ヨーヨーってどんな感じ? 初心者にもわかりやすいサイトはココ。各種ショップリンクもあり。
    大きなお友達ならココ。 2chvipスレ発祥。辛辣ながら本音がでています。
    もうヨーヨーを始めている人の情報収集はココ
    ハイパーヨーヨーならばおもちゃ屋さんで気楽に買えます。 2,000円で未体験ゾーンで遊べる趣味です。練習は必要ですけど、上手くなった感が実感できてたまらない・・ リンク先と記事も読んでみてくださいねw
