当サイトは各種ブックマーク、ツイート、記事単位の直リン、URL晒し等されると喜びます。 管理人が気づいていなくてもご自由にどうぞ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

【コピック塗り】ポケモンぬりえ アイリスたん。~ぬりえで練習しています~ 

そういえば最近ポケモンの対戦やってないなぁ。 
相手がなかなかいないのが社会人のつらさ。 
wifiでやりゃーいいじゃん、と言われつつ、優先順位的に忙しすぎて何も出来ない罠。
対戦ツールとしては、ある程度のLVの人で遊ぶと本当に高度な読み合いとかできるんですよね。 どれくらい努力値振ったかとか、乱数2発! とかw

「マックでDS」ほかニンテンドーWi-Fiコネクションで
伝説のポケモン「ボルトロス」「トルネロス」をプレゼント!
マクドナルド限定コンテンツやお得なクーポンも公開
マックでDS「ポケモン」
2011年12月16日(金)~2012年1月10日(火)までの期間限定配信


マクドナルド公式↓
http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2011/promotion/promo1201b.html

うほほい! また準伝説の配布でござるよ。
とりあえずもらうんだけど「厳選」「努力値振り」がめんどいぜーw なんて思ってしまったり。
でも捕まえて厳選するよりは楽だよね。 素早さVとの戦いに挑むか。

過去ログ↓
トルネロス 育成・・

今日の版権ぬりえ
ポケットモンスターBWより
アイリス・キバゴ・デント・ヤナップ

ポケモンぬりえ アイリス デント

アイリスたん。
声がまどかと同じで可愛らしいのですが・・
なんか髪の毛が「モンスターハンターのイビルジョー素材ランス」みたいな雰囲気でサラサラ感がないなぁ。
わかりにくい例えでごめんなさいw

うちの子供さんが最近、なぜかヤナップがお気に入り。
地味だなぁ。

ヒヤップが進化すると、ハイレグになるけれども、あれよりはいいかw

アイリスたんをみてたら、先日読んだこのスレを思い出した↓
外人「何で日本のアニメには黒人のヒロインがいないんだい?」ろぼ速VIP

ナディアさんしか浮かばなかったw スレをよんだらララァさんがいた。
でもでも、アイリスたんも褐色で元気で可愛いよね。

コピックをはじめよう  加藤春日・碧風羽のコピック基礎講座コピックをはじめよう  加藤春日・碧風羽のコピック基礎講座
(2011/04/09)
加藤春日・碧風羽

商品詳細を見る

買いましたよ~
やっぱプロは凄いよねぇ。
まぁでも習うより慣れろなんすかね。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

tag : コピック イラスト ぬりえ ポケモン ポケットモンスター アイリス

コメント

Secret

プロフィール

だいず

Author:だいず
二郎とお酒が好物の会社員
ゲーム・アニメ・マンガなどを語ります。
このブログについて

ブログ以外の活動
いろいろやってます。フォローしてちょw はてなブックマークは私のweb巡回日記ですな。
  • daizu1977のはてなブックマーク
  • 最新記事
    カテゴリ
    今までの記事一覧
    趣味はポチる事です。
    すぐ届くっていいよね。
    楽天で探す
    楽天市場
    心に安らぎを。
    広告
    このブログに合った商品とのこと・・
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    FC2カウンター
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    なにかあればどうぞ♪ TB、リンクなどはご自由にどうぞ♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    プリキュアを真面目に語れる方々!
    YOYOプレイヤーリンク!
    リンク
    相互リンク感謝!
  • 俺たちゲーム少年(ボーイ)
  • 4コマスベリ日和
  • 寒天処~毎日アンラッキー☆~
  • 貼らせてください
    チェックさせていただいているサイト様です
    検索フォーム
    最新コメント
    ヨーヨーをやりたくなったら
    まだマイナーな趣味かもしれませんが、私的にはとても楽しい。
    ヨーヨーってどんな感じ? 初心者にもわかりやすいサイトはココ。各種ショップリンクもあり。
    大きなお友達ならココ。 2chvipスレ発祥。辛辣ながら本音がでています。
    もうヨーヨーを始めている人の情報収集はココ
    ハイパーヨーヨーならばおもちゃ屋さんで気楽に買えます。 2,000円で未体験ゾーンで遊べる趣味です。練習は必要ですけど、上手くなった感が実感できてたまらない・・ リンク先と記事も読んでみてくださいねw
