当サイトは各種ブックマーク、ツイート、記事単位の直リン、URL晒し等されると喜びます。 管理人が気づいていなくてもご自由にどうぞ。

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

プリキュアの無い朝の日記

2011年11月6日。 今日は駅伝が開催されます・・
ってことでプリキュアさんと仮面ライダーさんはお休み。

うー、ゴルフ回と駅伝回。そして年末はお休みがあることが分かっているのに・・
分かっているのにっ・・ 
くやしい。ビクンビクン

大きなお友達的には、非常に重要なことですなぁ。
日曜日にはプリキュアをみることが当たり前になっていた。
空気のような存在になっていた。
そういう生活が・・
無くしてみて初めてわかる。

切ないねぇw

珈琲のないクリープというか、クリープそのものの日曜日でございます。

更新が無いのも寂しいので、近況報告と小ネタ日記をひとつ。
普段ならブログ記事にしないかな~ってLVでもかいちゃえ。
1、可愛いアコの準備

可愛いアコ・・ 可愛いアコ・・
取り付かれたようにつぶやく今日この頃ですが、
私の一番はえりかちゃんw

ジュエルペットでおなじみの「メザワヤさん(仮)」にてCOPICを購入。
コピック黄色
黄色い娘・・ 黄色い娘・・・

グハァ

髪の毛がオレンジだw
オレンジがねぇ。

プリキュア服ならなんとかなるけど、
このままじゃ髪の毛が彩度の低い暗色の茶色になりますw
そんなのはイヤン。
というわけでしばらくUPできません。

2、ヅケ丼を作成
ヅケ丼

過去記事:とりあえず、酒に漬けると美味くなる件

昨日、アニメ「ベン・トー」さながらに閉店間際の深夜のスーパーで半額シールと格闘してきましたww
「まぐろのサク」をGETしたので、次の日の昼飯にしようかと。
でもっていつもどおり作ってみた。
ウメェ。

これで152円 (ご飯代ふくまず)

あ、完成した丼の方は、わさびかけたりぐちゃぐちゃっとした感じになったのでオフレコw


3、プリキュア映画の感想がまだ

先週11月3日に、映画を見てきました!
プリキュア感想を毎週書いている身として、感想を書くつもりもりもりなので、11月4日の更新を空けておいたのですが・・・  

まだ書けてねぇ

ちょっと深いんですよ。なんかもう一回見に行きたくなります。
とりあえずメフィストさん大好きw

日曜日に更新しよっかな~と思ったけれども、実家に行くことになりムリポ。
書き出しは書いているので、完成したらUPします。 よろしくぅ!


4、みなさま拍手コメありがとうございます。
システム上、返信ができないのが拍手コメですし、そういう性質のものでもないのですが・・
全部ちゃんと読んでいてとっても楽しいです。


「同じ年代です」
「プリキュア、私も好きです」


ああ、同志がいるw 力づけられます。

「子持ちです」


子供生まれても子育てと仕事とシュミは両立できますよね~


~ドラクエ2クリアおめでとうございます拍手コメの件~
やってて面白かったです。
でもって次のプレイに関してですが

四人パーティが許されるのは小学生までだよねー。



四人パーティが許されるのは小学生までだよねー
こんな感じですよねwww

2人だと、たたかう連打では死ぬので、戦闘ごとに気合が入ります。
戦闘回数自体は半分で同じLVまであがるわけだし。

・・・4人より高いLVが必要
あ・・ まぁなんくるないさー

ピラミッドとか、中覚えてないのできつそうな予感ですw なんくるないさー。
まぁいざとなったらうららちゃんのカンオケひきづって強引にクリアw

勇者と魔法使い2人は男前


コメありがとうございますw

いやー、ドラクエ3って、正直バランスでみると、いかづちの杖とっちゃえば魔法使いの価値激減ですよね(涙
存在価値はバイキルトとスクルトにあると思ってます。 
ルカナンは草薙の剣で代行。
ベホマが勇者だけ、というつらさを満喫してみたいな、と思ったのですが
後半、本気でつらかったらどうしようw

効率を求めるなら、僧侶と2人、とか・・ 勇者と賢者とか・・
他にいっぱいあると思うんですよね。
でも、効率だけがドラクエじゃない!(キリ

でもって転職するかどうかは未定ですw
クリアまで更新しつづけるので長い目でよろしくです~

とりあえず今日の更新はここまで~

魔法使い(女) 単品 「ドラゴンクエスト キャラクターフィギュアコレクション ロトの伝説編2」から魔法使い(女) 単品 「ドラゴンクエスト キャラクターフィギュアコレクション ロトの伝説編2」から
()
不明

商品詳細を見る
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : ブログ 日記 漬け丼 COPIC ドラクエ3

コメント

Secret

プリキュアがお休みの日曜日・・・。

 自分も毎週日曜日の朝は、プリキュアを見るのが習慣になっているので、お休みはちょっと残念です・・・。でも、今後も可愛いアコちゃんが見れると思うと、幸せな気分ですww
 また、今年は震災の影響で例年より、1話分遅れているので、これからどのようになるのか気になっています。
 映画の方は、私も先日観に行きました。初めて劇場で、観に行きましたが、迫力があって面白かったです。だいずさんの更新も期待しています。
 今週はお休みでしたが、来週以降のスイートを楽しみにしています。

ども~

しんやさまどうもです。
可愛いアコちゃんが来週みれるから大丈夫ですよねw

でもって、震災の影響で一週間遅れた分、映画のプロットまで影響がでたそうで・・
でも名作なんでOKだと思いますw(なんか副知事みたいな表現になってしまいましたがw)

休みは休みでオリジナルプリキュアSSも書かれている方もいらっしゃいますし。それはそれで楽しみかなぁとも思う今日この頃です。
まぁ切ないのはしょうがないんですがw
プロフィール

だいず

Author:だいず
二郎とお酒が好物の会社員
ゲーム・アニメ・マンガなどを語ります。
このブログについて

ブログ以外の活動
いろいろやってます。フォローしてちょw はてなブックマークは私のweb巡回日記ですな。
  • daizu1977のはてなブックマーク
  • 最新記事
    カテゴリ
    今までの記事一覧
    趣味はポチる事です。
    すぐ届くっていいよね。
    楽天で探す
    楽天市場
    心に安らぎを。
    広告
    このブログに合った商品とのこと・・
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    FC2カウンター
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    なにかあればどうぞ♪ TB、リンクなどはご自由にどうぞ♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    プリキュアを真面目に語れる方々!
    YOYOプレイヤーリンク!
    リンク
    相互リンク感謝!
  • 俺たちゲーム少年(ボーイ)
  • 4コマスベリ日和
  • 寒天処~毎日アンラッキー☆~
  • 貼らせてください
    チェックさせていただいているサイト様です
    検索フォーム
    最新コメント
    ヨーヨーをやりたくなったら
    まだマイナーな趣味かもしれませんが、私的にはとても楽しい。
    ヨーヨーってどんな感じ? 初心者にもわかりやすいサイトはココ。各種ショップリンクもあり。
    大きなお友達ならココ。 2chvipスレ発祥。辛辣ながら本音がでています。
    もうヨーヨーを始めている人の情報収集はココ
    ハイパーヨーヨーならばおもちゃ屋さんで気楽に買えます。 2,000円で未体験ゾーンで遊べる趣味です。練習は必要ですけど、上手くなった感が実感できてたまらない・・ リンク先と記事も読んでみてくださいねw
