当サイトは各種ブックマーク、ツイート、記事単位の直リン、URL晒し等されると喜びます。 管理人が気づいていなくてもご自由にどうぞ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ハートキャッチプリキュア! 27話 感想

甘酸っぺぇ・・ 中学生日記かとおもいましたw
もう、花咲さんの天然悪女っぷり炸裂です。 ラーメン、カンフー、剣道。片っ端からフラグたてまくって
本人は気づかないww 実はモテモテで困るプリキュアさんですね。

ハートキャッチプリキュア! 第27話 感想
おじいちゃんはイケメンさん!?
キュアフラワーの初恋です!


江ノ島電鉄

江ノ電。江ノ電です。 プリキュアにしては今回珍しく、地名確定な作品です。 
けいおん!みたいに巡礼、「完全に一致!」な方が町へ繰り出すのでしょうか?
でも知っている景色などが出るとうれしくなるのはアニメファンでなくても
しょうがないこと。 一般の方に迷惑をかけないで楽しむならアリアリだと思います。
プリキュアスタンプツアーby江ノ電とかやらないかなー
ちっちゃい電車だから厳しいとは思いますが。

転校前のお話。
地元に幼馴染が。
VSポルナレフVS犬プリントハコビ

不良から守ったり、犬から守ったり、プリント運んだり・・・
うわぁ、めちゃ中学生日記
初恋の女の子「花咲つぼみ」さんが転校してしまってショックな男子。
男と勘違い
いつきのことを男だと思っています。ライバル心もんもん。
転校した女の子が転校先で男作ってたらショック大きいよね。
1年間このノリでいくんだろうなw いつ男装とくのかな?

キュアフラワーさん、花咲薫子おばあちゃんの過去話。
なんか空手で山篭り中におじいちゃん「空」さんとであったようです。

らんま1/2のあかねちゃんを思い出しました。

祖父母クラスの人の昔の写真を見て、イケメンだとビックリしますよね。
おじいちゃんおばあちゃんにも敬意をはらわないといけません。おばあちゃんのロマンス話。

で、山篭り中なのになんか素敵な食卓。
やまごもり豪華洋食お勉強

そのあとおばあちゃんは「空手バカ一代」から「植物学者」へ華麗な転身
あれーー、文武両道すごすぎます。

お父さんが生まれ、孫のつぼみが生まれます。
命はつながっていく。

おお、サソリーナさん可愛い。
サソリーナさんかわいいよ

カップルイチャラブ海岸にご機嫌斜め。
って、浄化されかけた副作用は特に無いようです。
一時はキュアスコーピオン誕生?とうわさされてましたがw
夏休み中はお話すすめちゃダメですからね。

中学生。つぼみさんが転校時の引越しに落としたオルゴールが渡せない。
サソリーナさん、そこに通りがかる「あ、変な人!」
これもお約束で良いw デザトリアンにされてしまいます。


戦闘シーン。
変身バンク→ごちゃまぜバージョン!
うまいこと3人同時変身しているように見えます!
毎週手を変え品を変え職人芸!

オルゴールデザトリアン。
サソリーナさんも突っ込んでますが、
「告白できないでイジイジしているだけ」
そんな男の子。強制デザトリアン化で心の中身をぶちまけます!
いやーー、「つぼみちゃぁぁん、好きだぁ!」とか、
「毎日君を思って(以下略」とか、危険なことを言わないか
はらはらしちゃいました。
ぶちまけちゃったらトラウマどころの騒ぎではありません。

敵の攻撃。オルゴールの音色。
えりかだけ寝る

・・・なんでキュアマリンだけ寝るかなwかわいい。

今日の必殺技
ゴールドフォルテバースト→ひるみ
ブロッサム フローラルパワーフォルテッシモ→浄化

幹部クラスも浄化しかけたサンシャインさんですが、そろそろ初登場補正が
きれてきました。一発浄化はなし。
「女装に浄化されてたまるか!」という中学生の意地かもしれませんね。

彼の中ではキュアサンシャインといつきが繋がってないと思われます。

無事、落としたオルゴールを返して解決。
・・ 告白しろよぉw
ぜんぜん伝わってないw 甘酸っぱい思い出で終わらす気ですか?w
めでたしめでたし

えりかちゃんは全てわかっています。 いいねぇ。目線がかわえぇ。

でもここで「言わなきゃわかんないよ!」といって無理やり告白させたりしなかったところを見ると、彼女も成長しているのだと思います。


次回 ハートキャッチプリキュア 28話
サバーク史上最大の作戦!夏休みの宿題終わりません!!

デザトリアンの大量投入だと?
戦力の分散投入が愚策だということをようやく理解したらしいw

ってシリアス話ではなく、夏休み恒例の宿題話ですね。
のんびりまったり。
えりかちゃんが赤い種でドーピングします。

今回、キュアフラワー、コッペ様などの謎を語ることも無くさくっと流されてしまいました。 まぁ秋口に期待。1年物はのんびりしてますねー。
それにしても花咲一族は美人ぞろい。薫子さんの昔はなんて可愛かったんでしょう。変身して素手格闘をしまくってたんですね。空手プリキュア、いいw





関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : ハートキャッチプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

tag : プリキュア ハートキャッチプリキュア 花咲薫子 27話

コメント

Secret

プロフィール

だいず

Author:だいず
二郎とお酒が好物の会社員
ゲーム・アニメ・マンガなどを語ります。
このブログについて

ブログ以外の活動
いろいろやってます。フォローしてちょw はてなブックマークは私のweb巡回日記ですな。
  • daizu1977のはてなブックマーク
  • 最新記事
    カテゴリ
    今までの記事一覧
    趣味はポチる事です。
    すぐ届くっていいよね。
    楽天で探す
    楽天市場
    心に安らぎを。
    広告
    このブログに合った商品とのこと・・
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    FC2カウンター
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    なにかあればどうぞ♪ TB、リンクなどはご自由にどうぞ♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    プリキュアを真面目に語れる方々!
    YOYOプレイヤーリンク!
    リンク
    相互リンク感謝!
  • 俺たちゲーム少年(ボーイ)
  • 4コマスベリ日和
  • 寒天処~毎日アンラッキー☆~
  • 貼らせてください
    チェックさせていただいているサイト様です
    検索フォーム
    最新コメント
    ヨーヨーをやりたくなったら
    まだマイナーな趣味かもしれませんが、私的にはとても楽しい。
    ヨーヨーってどんな感じ? 初心者にもわかりやすいサイトはココ。各種ショップリンクもあり。
    大きなお友達ならココ。 2chvipスレ発祥。辛辣ながら本音がでています。
    もうヨーヨーを始めている人の情報収集はココ
    ハイパーヨーヨーならばおもちゃ屋さんで気楽に買えます。 2,000円で未体験ゾーンで遊べる趣味です。練習は必要ですけど、上手くなった感が実感できてたまらない・・ リンク先と記事も読んでみてくださいねw
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。