当サイトは各種ブックマーク、ツイート、記事単位の直リン、URL晒し等されると喜びます。 管理人が気づいていなくてもご自由にどうぞ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

映画版ポケットモンスターベストウィッシュ ビクティニと白き英雄レシラム 感想 ~ゴルーグかっこえぇw~

いやー、ベストウィッシュになってから、初めての映画版ポケモンですね~
みんなのお母さん役「タケシ」がいなくなって、とっても寂しく思っていましたが、
可愛いアイリスたんが居ますので、なんとか立ち直りました。

とりあえずポケモン映画公式サイト↓
http://www.pokemon-movie.jp/white/

ビクティニと白き英雄レシラム
ビクティニと黒き英雄ゼクロム


二本立てです。
白木英雄(ひでお)と読むのも流行ってるようですがw
私は、子供に「どっちがすき?白?黒?」と聞いて、レシラムの方を選んだわけです。


しかし・・ この映画には、多数の罠が待ち構えていたのであった。

第一の罠。ありのままに、今起こったことを話すぜ!
私は、レシラムの映画を見に来たはずですが・・
いつまでもゼクロムばかり出てくる!
受けたw
たぶん、黒いほう見た人も、同じことを考えているでしょうw
最後のほうで味方のようにでてきますから、
レシラム映画なのに、三分の二はゼクロムでした。


第二の罠
ゴルーグが超カッコイイ!!!
ポケットモンスター MP-12 モンコレプラス ゴルーグポケットモンスター MP-12 モンコレプラス ゴルーグ
(2011/07/23)
タカラトミー

商品詳細を見る

これは予想外!
しゃれじゃなくて、本当にカッコいいんだって
いやー、黒木英雄(くろきひでお)を見た人は、「サザンドラカッコイイ!」って
言ってるんでしょうな~

ジェットで飛ぶわ、変形するわ、大活躍。
ヒロインのおばあちゃんの命令の元、
鉄人28号のように戦い続けました!

この映画、影の主役はゴルーグでしょう。(いいすぎ)
ゴルーグが大好きになってしまう罠。少なくとも、レシラムよりは活躍したw

第三の罠
ビクティニ可愛すぎ!
いやー、中の人が水樹奈々さんってのを良い意味で忘れる素晴らしい演技。
ちゃんとポケモンっぽいのです。可愛いね~

なんか、ビクティニにすごい感情移入ができてしまう映画でございました。

第四の罠
ロケット団はとっても空気。
いつにも増して、シリーズ最薄ですw
いちおう登場はした、ってレベルですね。
ロケット団ファンには微妙かもね~


ストーリー的には、いつものポケモン映画です。
ポケモンプラモコレクション ファーストシリーズ 20  ビクティニ (ポケットモンスター)ポケモンプラモコレクション ファーストシリーズ 20 ビクティニ (ポケットモンスター)
(2011/07/16)
バンダイ

商品詳細を見る

ビクティニは、勝利をもたらす力があって・・
1000年前に力を使われて・・
それから1000年。街に張られた結界から、外に出られないのです。

うわー、寂しい。超寂しい。

ビクティニ、とっても長生き。
可愛く見えてお婆ちゃん(おじいちゃんかもw)
ルカリオのときみたいに、前のトレーナーのこと覚えてるんですよ~
めっちゃ切ないです。


ポケモンの軍事利用っていうテーマもあるのかな。
ただ、そこまで深刻に描いてはいないのが救われる点。
アクションはなかなか爽快なのと、結局はみんないい人で終わるところがお約束。

とりあえず、映画を見て・・
ビクティニとゴルーグは好きになりました。
ってそこかいw


グロ描写も無く、ちょっと切ない気分もありつつ、娯楽作品。
子供用だけど、大人が一緒に見れるクオリティ。

いつまでも、こうやって安心して楽しめる映画を作っていただきたいと
今後とも期待をしております。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

tag : 劇場版ポケットモンスター ビクティニ レシラム 白き英雄 ゼクロム ゴルーグ 黒き英雄 映画

コメント

Secret

プロフィール

だいず

Author:だいず
二郎とお酒が好物の会社員
ゲーム・アニメ・マンガなどを語ります。
このブログについて

ブログ以外の活動
いろいろやってます。フォローしてちょw はてなブックマークは私のweb巡回日記ですな。
  • daizu1977のはてなブックマーク
  • 最新記事
    カテゴリ
    今までの記事一覧
    趣味はポチる事です。
    すぐ届くっていいよね。
    楽天で探す
    楽天市場
    心に安らぎを。
    広告
    このブログに合った商品とのこと・・
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    FC2カウンター
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    なにかあればどうぞ♪ TB、リンクなどはご自由にどうぞ♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    プリキュアを真面目に語れる方々!
    YOYOプレイヤーリンク!
    リンク
    相互リンク感謝!
  • 俺たちゲーム少年(ボーイ)
  • 4コマスベリ日和
  • 寒天処~毎日アンラッキー☆~
  • 貼らせてください
    チェックさせていただいているサイト様です
    検索フォーム
    最新コメント
    ヨーヨーをやりたくなったら
    まだマイナーな趣味かもしれませんが、私的にはとても楽しい。
    ヨーヨーってどんな感じ? 初心者にもわかりやすいサイトはココ。各種ショップリンクもあり。
    大きなお友達ならココ。 2chvipスレ発祥。辛辣ながら本音がでています。
    もうヨーヨーを始めている人の情報収集はココ
    ハイパーヨーヨーならばおもちゃ屋さんで気楽に買えます。 2,000円で未体験ゾーンで遊べる趣味です。練習は必要ですけど、上手くなった感が実感できてたまらない・・ リンク先と記事も読んでみてくださいねw
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。