当サイトは各種ブックマーク、ツイート、記事単位の直リン、URL晒し等されると喜びます。 管理人が気づいていなくてもご自由にどうぞ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ガリガリ君梨味の中毒性が半端ない件

twitter上、というかごく一部かもしれませんが、とってもHOTな話題になっていた、
ガリガリ君の新味、「梨」を食べてみました!!

やばい。まじパネェ!
この表現は、日本語の乱れうんたら、ってのも書きたくはなりますがw
とにかく、斬新!!

ジューシーな梨を、本当に凍らせると、こんな味になるのでは?というような味。
実際は、果汁2%なので、加糖ブドウ糖液糖さまに頑張っていただいてはいるのですがw
ガリガリ君 梨味

氷のガリガリ感と、梨のガリガリ感が非常にマッチ。
たぶん期間限定なので、なくなる前に試してみるのがよいと思われ。

あまりの暑さに、一瞬で溶けますがww
なんか、暑さも吹き飛ぶガリガリ感でした。
在庫がなくなるまでは買い続ける宣言!
でもって、赤城乳業さんのサイトにいってみた!
http://www.akagi.com/

いきなりマツコデラックスの巨大なムービーがでて、
なんのブラクラを踏んだかwとびっくりしてしまいましたが、
「ガリガリ君リッチ チョコチョコチョコチップ」というのが新製品らしい。
近所のコンビニにはまだ入荷してないけどなぁw

たぶん、梨を駆逐して入荷するのだろう、と考えると、悲しいですが、
サイクルが早いのもガリガリ君の魅力の一つ。
せんなきよのう。

ついでに、ガリガリ君リッチ、チョコチョコは、ポケモン映画とコラボらしい・・
モンスターボール投げてるよww

春には、ジンオウガ倒してたガリガリ君。
営業活動に余念が無いですね。ちょいびっくり。
気になったら赤城乳業さんのサイトみてみてください。

ガリガリ君。応援してますw



アマゾンを見てみたら・・
アイスはさすがに無かった。まぁ溶けちゃうからね。
でも、グッズめちゃめちゃでててびっくりしました。


靴下とか、消しゴムとかww
アイスだろ、とか思ったりしましたが、歴史があるキャラは違うね。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : アイス
ジャンル : グルメ

tag : ガリガリ君 ガリ梨 アイス レビュー

コメント

Secret

No title

こちらでは初めまして(のはず)になります。
いつも覗いているだけですみません…(;´Д`)

ガリガリ君は私も好きなんですが、最近食べていないなあ…。
この時期は買っても家に持ち帰るまでに溶けてしまいそうで。
梨味のガリガリ君は美味しそうですねー。
溶けかかった状態で食べれば水分の多い梨を食べているような食感になるのかなあ。

ガリガリ君はリッチシリーズも良いけれど、やはりいつものソーダ味に落ち着いてしまいますw

ソーダもうまいんです~

イプイプさま
コメ欄ありがとうございますw
こちらこそいろいろいつもお世話になっております~

加糖液糖さまがキンキンに冷えた汁+ガリガリ感。
これが肉体を極限まで冷やす感覚がたまらないです。

でもって、持ち帰らないで、真昼のコンビニ前にて即かじる、というサボり方を最近身につけましてw

あまりにも暑いので開き直っていたら、缶ジュースよりガリガリ君の方がコストパフォーマンスいいかなぁ、というのが最近のブームですね~

でもって、ソーダ味は、究極にして至高。伊達に何十年も売れてない美味さですね。
ガリガリ君あなどりがたし! この夏は一回くらい当たりを引きたい位食べると思います~

今後ともよろしくお願いいたします。
プロフィール

だいず

Author:だいず
二郎とお酒が好物の会社員
ゲーム・アニメ・マンガなどを語ります。
このブログについて

ブログ以外の活動
いろいろやってます。フォローしてちょw はてなブックマークは私のweb巡回日記ですな。
  • daizu1977のはてなブックマーク
  • 最新記事
    カテゴリ
    今までの記事一覧
    趣味はポチる事です。
    すぐ届くっていいよね。
    楽天で探す
    楽天市場
    心に安らぎを。
    広告
    このブログに合った商品とのこと・・
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    FC2カウンター
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    なにかあればどうぞ♪ TB、リンクなどはご自由にどうぞ♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    プリキュアを真面目に語れる方々!
    YOYOプレイヤーリンク!
    リンク
    相互リンク感謝!
  • 俺たちゲーム少年(ボーイ)
  • 4コマスベリ日和
  • 寒天処~毎日アンラッキー☆~
  • 貼らせてください
    チェックさせていただいているサイト様です
    検索フォーム
    最新コメント
    ヨーヨーをやりたくなったら
    まだマイナーな趣味かもしれませんが、私的にはとても楽しい。
    ヨーヨーってどんな感じ? 初心者にもわかりやすいサイトはココ。各種ショップリンクもあり。
    大きなお友達ならココ。 2chvipスレ発祥。辛辣ながら本音がでています。
    もうヨーヨーを始めている人の情報収集はココ
    ハイパーヨーヨーならばおもちゃ屋さんで気楽に買えます。 2,000円で未体験ゾーンで遊べる趣味です。練習は必要ですけど、上手くなった感が実感できてたまらない・・ リンク先と記事も読んでみてくださいねw
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。