当サイトは各種ブックマーク、ツイート、記事単位の直リン、URL晒し等されると喜びます。 管理人が気づいていなくてもご自由にどうぞ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエルペットサンシャインが物凄いことになっている件

ジュエルペットサンシャイン・・ 深夜アニメかよw マジキチで大好きです。
とりあえず、第6話、7話を見た上での感想。

第6話 花音さまの外道行為

・クッキーを作る調理実習 練馬区豊玉にある喫茶店で買ったクッキーでチート
・友人の情報を先生に売り、テストの成績を30点あげてもらう


オーホッホ笑いそしてこの顔である

花音様、まじ外道ヒロインw外道過ぎて可愛いという意外な化学反応です。
いやー、サンリオ様も、いろいろな意味で物凄いアニメをぶつけてきたものです。
シナリオも・・ ガンバ、イカ娘、カイジなどの豊富なパロディを混ぜ込み

そしてそして、ボテ腹でう○こを食べるヒロイン
ボテ腹でう○こを喰うヒロイン
プレゼントはわ・た・し
プレゼントはわ・た・し
・・・これって絶対女児向けじゃねぇwwww
「これなんてエロゲ?」ってLVでした。
もうね。大友に超お勧め。水城花音さまが可愛すぎて生きていて楽しいです。

なんというんですかね。
「アホーガン」とか、「つるピカはげまる」とか・・
そういう世代のギャグに特化しているような。
スポンサーである、「女児の父」うけを狙っているのか?
30代が女児向けアニメを見て本気で笑えるのはとてもいいとおもいました。


でもって、第7話
届かないおかし漫画本をうばう

・淫獣のお菓子を手が届かないところに置く
・漫画本を奪う



もうね。外道っぷりがたまらなく可愛い。
サンリオ様の英断に感謝です。ぜったいヒロイン立場のキャラじゃない花音様を、
あえてヒロインの位置に置くw ギャグマンガとして最高です。

・ヤンキー女子 晶子さんの女子制服を着ようとする淫獣ワニ山
メイド服でご奉仕するにゃん
・メイド服ご奉仕の花音様
・担当のイルカ先生はドM
この道具は・・むしろご褒美です
・SMプレイが拒否られて収容所送り
・エンディングはM字開脚にて騎乗位



土曜日朝の女児むけとは思えない素晴らしい内容w


・販促魔法アイテム「ジュエルポッド」は地下の強制収容所にてライン作業で製作
ジュエルポット工場ジュエルポット作成風景
・収容所からの脱出シーンBGMはエアロスミス


リアルすぎてwww
売る気ゼロだwww 究極の販促でした!

看守
カスにはカスがお似合いラブw


もうね、ターゲットがわかりません~
カオス過ぎて大好きです。
てぃんくるが無くなって寂しくなってしまった方。
完全別物として、サンシャインを楽しんでください。
わたしは好きです。

それにしてもこのポーズ
そしてこのヒロインである

ヒロインがやるもんじゃねぇwww
私は今後とも花音さまを応援していきます。


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : ジュエルペット
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ジュエルペットサンシャイン 水城花音 イルカ先生

コメント

Secret

プロフィール

だいず

Author:だいず
二郎とお酒が好物の会社員
ゲーム・アニメ・マンガなどを語ります。
このブログについて

ブログ以外の活動
いろいろやってます。フォローしてちょw はてなブックマークは私のweb巡回日記ですな。
  • daizu1977のはてなブックマーク
  • 最新記事
    カテゴリ
    今までの記事一覧
    趣味はポチる事です。
    すぐ届くっていいよね。
    楽天で探す
    楽天市場
    心に安らぎを。
    広告
    このブログに合った商品とのこと・・
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    FC2カウンター
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    なにかあればどうぞ♪ TB、リンクなどはご自由にどうぞ♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    プリキュアを真面目に語れる方々!
    YOYOプレイヤーリンク!
    リンク
    相互リンク感謝!
  • 俺たちゲーム少年(ボーイ)
  • 4コマスベリ日和
  • 寒天処~毎日アンラッキー☆~
  • 貼らせてください
    チェックさせていただいているサイト様です
    検索フォーム
    最新コメント
    ヨーヨーをやりたくなったら
    まだマイナーな趣味かもしれませんが、私的にはとても楽しい。
    ヨーヨーってどんな感じ? 初心者にもわかりやすいサイトはココ。各種ショップリンクもあり。
    大きなお友達ならココ。 2chvipスレ発祥。辛辣ながら本音がでています。
    もうヨーヨーを始めている人の情報収集はココ
    ハイパーヨーヨーならばおもちゃ屋さんで気楽に買えます。 2,000円で未体験ゾーンで遊べる趣味です。練習は必要ですけど、上手くなった感が実感できてたまらない・・ リンク先と記事も読んでみてくださいねw
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。