当サイトは各種ブックマーク、ツイート、記事単位の直リン、URL晒し等されると喜びます。 管理人が気づいていなくてもご自由にどうぞ。

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

ハートキャッチプリキュア 第23話 キュアサンシャイン誕生ですっ!! 感想

やばい! いつきさんにやられました! 可愛すぎる!
どうやら私は生徒会長に弱いらしい。 エロカッコ可愛い! 

ハートキャッチプリキュア 感想
第23話 キュアサンシャイン誕生ですっ!!


冒頭 先週の続きです。 ポプリ拉致されたわけではなく、抱き上げられただけのようです。「可愛いぃぃぃ」 あぁ、予定どうりの反応。 ポプリ可愛いよポプリ。 でもいつきも可愛いよいつき。
ポプリとしてもいつきに一目ぼれ。ググっときちゃったらしいです。次のプリキュアはいつきしかいない!! 確信しちゃいました。
えりかさんが「私が作ったの」「さすがファッション部部長」 いちおう言い訳

シプレコフレに「プリキュアは好みできめちゃダメですぅ」と突っ込みを入れられるものの、ポプリ的には次のプリキュアはいつきさんで決まり。
夜中に大暴れ。 家を出ていつきのもとへ行くとのこと。
漫画的表現。
寝起きのつぼみさん。目がイプシロン。ドラえもんから続く眼鏡なし表現。
これはこれでイイ!

めがねつぼみ
寝起きの髪束ねてない眼鏡の花咲さん。 あぁ、萌えすぎます。 この普通っぽいところがとても可愛い。

ポプリ的にはいつきで決定。一目ぼれってやつです。いつきさんを追跡してプリキュア資格調査。
ひまわり隠れ
お約束っぽい。 ぜんぜん隠れてないよ!

ポプリはさきにいつきの元へきています。 つぼえりに見つかりそうになり、服の中へ隠れます。 1話だと胸の中ですが、今回はマイルド表現、いや、ぎゃくに厳しいか?おなかへかくれます
懐妊祝い

どっからどーみても妊婦ですwww
食べ過ぎた、とフォロー。 ちょっw

いつきさん元気ないです。 お兄さんの手術が近いようです。
「ぼくに、いつきにしてあげられることはないのかぁ!」
やさしい一面。 人のために動けることがプリキュアの資格。今回、心の大樹の夢を見ることが条件のようですが、 ・・・みてないかも。 結局、そのあたりは語られませんでした。

お兄様美人過ぎです。 男でもいいww
手術が怖いようです。 こころのはながしょんぼりしてしまいます。 サソリーナさんに見つかってデザトリアンにされてしまいます。理由は何でも良いようです。弱い人につけこむ事は悪い事。 いつきお兄様の本体はいらないパーツなので現場に捨てていきます。

今回のサソリーナさん。めちゃくちゃ怖いです。 学校の怪談をみている気分です。 目も怖いしちゃんと悪い人。

CM
あざとーーいww
シプレコフレ人形→ココロパヒューム→ココロポット→ドリームダンス
心の種商法全開。 お盆、祖父母の懐をがっちり狙う夏戦略。2期はないかもしれないけど頑張ってくれ!


ちゃんと河原へ移動してから暴れます。BPO対策もばっちりだ。一般人の被害は無しですね。
変身シーンはいつきさんに見られちゃいます。あの二人がプリキュアだったんだ!新キャラ登場回にありがちなパワーダウン。 キュアブロッサム、キュアマリン、かないません。
えばっぽ
いいやられっぷりです。
さすが明堂院流。会長の時もそうでしたが、強いです。 今回のプリキュアは素体のスペックが反映される可能性あり。
プリキュアがやられてしまい、いつきさん。生身で飛び出します。 そこにいつき大好き。いつきを守りたい妖精ポプリ飛び出します。バリア展開。いつきをまもってやられます。
淫獣形態のまま戦闘可能な妖精は珍しいです。 プリプー様以来。 役に立つねぇ。

お兄さん、プリキュア、ポプリ。いろいろ守りたいいつき。その心にポプリ反応。シャイニーパヒューム登場!ついに変身です。 うわーーーー。すごい楽しそう。 今作品は楽しくプリキュアするのが裏テーマ。心の願望がオープンマイハートされちゃいますので、会長、すごい可愛いです。
ポプリとほお擦り
ここ好き。 可愛えぇ。
可愛さと、格闘家のりりしさ、目つき鋭さ、回し蹴り。 ぜんぶ背反していないです。 あぁ、いい。蹴られてぇw

あいかわらず物凄い増毛です。 いつきさんなら他の生徒に見られてもバレないかな、というぐらいの変わりっぷりです。
ハートキャッチプリキュアのプリキュアシステムの特徴は名前を自分で決められること。 自分で「キュアサンシャイン」と名づけました。

空中移動
水上歩行
能力使いこなしてます!

バリア能力をつかって壁けりジャンプ、水上移動をこなすようです。 初登場でプリキュアちからをつかいこなせていないかったブロッサムさん涙目です。
ガードキャンセル

ピンポイントバリアパンチみたいなものが出るのかと想像していたら、想像を裏切って飛び道具が出ました。ガードキャンセルです。 つよい、強いよ。初登場補正を抜いても強いです。 キュアミントさん涙目
ATフィールドもびっくりの便利バリア+格闘家。 あぁ、可愛かっこエロイ!


マント


次回 ハートキャッチプリキュア 第24話 心の大樹の危機! プリキュア、飛びますっ!!

来週は謎伏線の「プリキュアマント」伏線回収。
ウチの子供も「飛ぶのかよ!!」とタカトシのような突っ込みいれてましたw
かつ、ダークさんとの再戦。 3VS1ならいい勝負いけるのか??

予想を裏切る前後回。来週が待ち遠しくてたまりません。


いやー、大友人気NO.1の来海えりかさんのポジションが危ういです。 明堂院いつきさん、可愛いw とっても乙女チックないいひめっぷりでした。








関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : ハートキャッチプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

tag : プリキュア ハートキャッチプリキュア ポプリ 明堂院いつき キュアサンシャイン

コメント

Secret

プロフィール

だいず

Author:だいず
二郎とお酒が好物の会社員
ゲーム・アニメ・マンガなどを語ります。
このブログについて

ブログ以外の活動
いろいろやってます。フォローしてちょw はてなブックマークは私のweb巡回日記ですな。
  • daizu1977のはてなブックマーク
  • 最新記事
    カテゴリ
    今までの記事一覧
    趣味はポチる事です。
    すぐ届くっていいよね。
    楽天で探す
    楽天市場
    心に安らぎを。
    広告
    このブログに合った商品とのこと・・
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    FC2カウンター
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    なにかあればどうぞ♪ TB、リンクなどはご自由にどうぞ♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    プリキュアを真面目に語れる方々!
    YOYOプレイヤーリンク!
    リンク
    相互リンク感謝!
  • 俺たちゲーム少年(ボーイ)
  • 4コマスベリ日和
  • 寒天処~毎日アンラッキー☆~
  • 貼らせてください
    チェックさせていただいているサイト様です
    検索フォーム
    最新コメント
    ヨーヨーをやりたくなったら
    まだマイナーな趣味かもしれませんが、私的にはとても楽しい。
    ヨーヨーってどんな感じ? 初心者にもわかりやすいサイトはココ。各種ショップリンクもあり。
    大きなお友達ならココ。 2chvipスレ発祥。辛辣ながら本音がでています。
    もうヨーヨーを始めている人の情報収集はココ
    ハイパーヨーヨーならばおもちゃ屋さんで気楽に買えます。 2,000円で未体験ゾーンで遊べる趣味です。練習は必要ですけど、上手くなった感が実感できてたまらない・・ リンク先と記事も読んでみてくださいねw
