当サイトは各種ブックマーク、ツイート、記事単位の直リン、URL晒し等されると喜びます。 管理人が気づいていなくてもご自由にどうぞ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

今週も、プリティリズムオーロラドリームを見てしまう件。+ジュエルペットサンシャインが熱い の巻

最近は、土曜日朝が熱い・・
まずは定番のジュエルペットサンシャインですね。

シリーズ3作目ですが・・
淫獣たちはそのままで、人間とっかえ、という珍しいパターン。


そしてジュエルペットサンシャインのヒロイン
花音(かのん)様。
っていうか、黒髪ストレート、一見意地悪キャラって、普通敵として出てくるでしょうww
当たり前のようにOPでも特別扱いの外道ヒロイン。

ああ、花音さまかわいいよKANON様。
花音さま1花音さま2花音さま3
花音さま4花音さま5花音さま6

奥底はとってもいい子で乙女だけど、すっごい外道ヒロイン。
やばい。斬新です。意地悪いけどw
ルビーとのデレがいいなぁ。

まぁ、私が描くまでもなく、大人気なので、今日もプリティリズム・オーロラドリームの話題を一つ。

プリティリズム・オーロラドリーム 第2話 レビュー
「りずむ、心のジャンプ!」


プリティリズム 2話


うはは、あいかわらず、モブは、
殺人事件が起きそうなくらいかまいたちの夜風。
かまいたちの夜風モブ

そして、まったく動かない!!
いい。開き直ってて、とてもいい!
モブは完全に手を抜いて、低予算で行く予定らしい。

でも、。あいらちゃんもりずむちゃんも、表情豊かで可愛いよ!


実写パート。相変わらず大友完全排除パートwww
そしてこっそり、1年間やるよ宣言!!
スポンサーが安定していると強いなぁ。
誰得? ええ、スポンサー様と小さいお友達用です!! そして、財布となる親世代がガクブルなコーナー!!

ふわもてコーデみたいな、、vipperならネタにしかしないようなスイーツ(笑)なネタが炸裂しまくってて・・

こころが痛いよぉ!

男子プリズム界のプリンス三人・・
男子プリズム界

なんの世界だよw
突っ込みどころ満載だ、もうね。


そのかたくなな心のままでは、オーロラライジングはおろか、
プリズムジャンプを成功させることはできないぞ!!



微妙にスポ根系でいいなぁ。

プリティリメイク完成!!
っていうかりずむちゃん可愛いからなんでも似合うよぉ


お着替えリズムちゃん1お着替えりずむちゃん2お着替えりずむちゃん3
お着替えりずむちゃん4おきがえりずむちゃん5

そっか。スポ根系めちゃもて委員長なんだな。
深いことは考えずに楽しもうw
っていうか、あいらは自分が踊るより、スタイリスト志望でいけwと突っ込みたくなる。


アイマス風CGパート。
アイマス風ダンスパート

服だけ替えてモーションデータは使い回しだ!!くぅ、予算削減うまいねぇwwww
目線に力がないのは相変わらずですが、よく動くことは確か。

心、充電!
ハートフルスプラッシュ!



心!充電!しあわせGETだよ!
ハートフルスプラッシュ!Get!



 ×必殺技 プリズムジャンプもちゃんと出るようになった!

っていうかこの、「しあわせGETだよ!」みたいなハートマーク。 桃園さんが二年前にやってましたし、ラブ注入!とかいいながら芸人さんがやってますが、やっぱりまだ流行ってるんですかねぇ。 写真撮ると、結構な確率でこのポーズを取る幼女がおおいYO!


感動した!みたいな感想にはぜったいならないことをわかっていながら・・
来週も視聴はしてしまうと思います。
来週はついに、淫獣2匹が仲魔になるらしい。



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

tag : プリティリズム オーロラドリーム 感想 りずむ あいら

コメント

Secret

プロフィール

だいず

Author:だいず
二郎とお酒が好物の会社員
ゲーム・アニメ・マンガなどを語ります。
このブログについて

ブログ以外の活動
いろいろやってます。フォローしてちょw はてなブックマークは私のweb巡回日記ですな。
  • daizu1977のはてなブックマーク
  • 最新記事
    カテゴリ
    今までの記事一覧
    趣味はポチる事です。
    すぐ届くっていいよね。
    楽天で探す
    楽天市場
    心に安らぎを。
    広告
    このブログに合った商品とのこと・・
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    FC2カウンター
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    なにかあればどうぞ♪ TB、リンクなどはご自由にどうぞ♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    プリキュアを真面目に語れる方々!
    YOYOプレイヤーリンク!
    リンク
    相互リンク感謝!
  • 俺たちゲーム少年(ボーイ)
  • 4コマスベリ日和
  • 寒天処~毎日アンラッキー☆~
  • 貼らせてください
    チェックさせていただいているサイト様です
    検索フォーム
    最新コメント
    ヨーヨーをやりたくなったら
    まだマイナーな趣味かもしれませんが、私的にはとても楽しい。
    ヨーヨーってどんな感じ? 初心者にもわかりやすいサイトはココ。各種ショップリンクもあり。
    大きなお友達ならココ。 2chvipスレ発祥。辛辣ながら本音がでています。
    もうヨーヨーを始めている人の情報収集はココ
    ハイパーヨーヨーならばおもちゃ屋さんで気楽に買えます。 2,000円で未体験ゾーンで遊べる趣味です。練習は必要ですけど、上手くなった感が実感できてたまらない・・ リンク先と記事も読んでみてくださいねw
