当サイトは各種ブックマーク、ツイート、記事単位の直リン、URL晒し等されると喜びます。 管理人が気づいていなくてもご自由にどうぞ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

ふたりはプリキュアスプラッシュ☆スター 第27話 感想 「みんな大好き! 思い出の夏祭り」

とりあえず新商品、ムープフープ強化月間。
フラッピチョッピの出番が圧倒的に減りましたw

これも資本主義の定め。国へ帰るんだな。


といったところでしょうか。

見所は・・ やっぱり浴衣ですね。
女の子の浴衣姿は素晴らしい!
これも欲望の一つの形!
日本では慣習として、夏になると日本風バスローブで女子がフェスティバルに参加する
って話をすると、外人は大喜びです。

ふたりはプリキュアスプラッシュ☆スター 第27話 感想
「みんな大好き! 思い出の夏祭り」

咲舞浴衣スガタ

美翔さんにとっては5年ぶりのお祭りです。
咲と舞が初めて出会ったのは5年前のお祭りの夜。
幼女咲幼女舞

うーん、咲舞夫婦の思い出、甘いなぁ。


今日の星野健太
ハーレム星野健太

浴衣女子に囲まれてハーレム状態です。うはぁ。
君君、男友達はどこへいったのかねw


今日のシタターレ姉さん。

シタターレ姉さん1シタターレ姉さん2シタターレ姉さん3
ヨーヨー釣り
輪投げ
ムープフープを捕まえる振りをしつつ、こっそり祭りを満喫しております。

今日の日向咲さん
ラブラブ咲咲と和也さん
舞とも遊びましたが、はぐれたときに、和也さんと遭遇。
家では舞は咲の話ばっかりするらしい。ラブラブだぁ。


今日のゴーヤーン
ゴーヤーンコスプレ

コスプレで登場。なにしにきたんだあんたはw
シタターレさん編になってからはっちゃけてきましたね。

ムープ。シタターレ姉さんについに捕まります。
つかまるムープ

フープが咲と舞を呼びに行きます!

咲       ハナミズターレ!
シタターレさん わざといってんだろ!?


お約束っすw

ここで咲さん。歴代プリキュアのなかでもトップクラスの策士っぷりを発揮。
「そのムープはぬいぐるみ!」
ぬいぐるみのふり腹話術
はったりをかます・・
腹話術までかます・・

あわせるムープ。騙される姉さん。
ピンクチームのなかではかなり頼りになる女です。

シタターレさん。悔しくなってウザイナー召還。
水風船ウザイナー
水風船ウザイナーでしょうか?

変身 デュアルスピリチュアルパワー!
浴衣で変身
浴衣変身です!ちょっと貴重な気がする。
やっぱりこういうこだわりは大事だと思いますw


水風船ウザイナー。
やわらかくて攻撃が効きません。あれれ、強い?
販促の都合もありますが、最近は序盤は負けないといけないお約束らしい。

スプラッシュターン!
新商品の謎パソコンを召還。
案の定なぜかパワーアップ。攻撃が効くようになります。
ここらへんはバンダイカーン様のふところ事情を考えてあげてください。

プリキュアスパイラルハートスプラッシュにて撃破勝ち。

勝負は水物。
あなた達との戦いは水に流してあげるわ!


捨て台詞を吐いて帰っていくシタターレ姉さん。

事後。語り合う咲と舞

私ね、舞に出会ってから毎日がすごく楽しいんだ。
だから、舞も同じだったらとっても嬉しい。

私も、咲と出会ってから毎日がすごく楽しい。



仲良きことは美しきかな。
男っ気がなくて、妹属性で、咲が大好き。
いろいろ不遇なプリキュアさんですが、美翔さんは可愛いとおもいます。

上北ふたご先生の漫画ですと、ガチ百合なようにも見えてしまうのが楽しくてしかたが無いのですが、そういう穢れた目線で楽しむのも大友的には一つの楽しみ方だと思います。
咲が好きで好きで仕方が無い舞。 それでいいじゃないか。

百合男子、って話を聞いた事はありますか? いやー、美翔さんには日向さんがいるわけで。そこに割り込む隙はないのです。 ということで、男っ気はいりません。 それもかなり倒錯した考えなのですが、理解できてしまう自分に自己嫌悪しつつ、今日も開き直って明るく生きていこうと思います。


次回 ふたりはプリキュアスプラッシュ☆スター 第28話
「旅だ! 電車だ! 大冒険!」

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : プリキュアシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ふたりはプリキュア スプラッシュ☆スター 感想 浴衣 ミズシタターレ 日朝 百合男子

コメント

Secret

プロフィール

だいず

Author:だいず
二郎とお酒が好物の会社員
ゲーム・アニメ・マンガなどを語ります。
このブログについて

ブログ以外の活動
いろいろやってます。フォローしてちょw はてなブックマークは私のweb巡回日記ですな。
  • daizu1977のはてなブックマーク
  • 最新記事
    カテゴリ
    今までの記事一覧
    趣味はポチる事です。
    すぐ届くっていいよね。
    楽天で探す
    楽天市場
    心に安らぎを。
    広告
    このブログに合った商品とのこと・・
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    FC2カウンター
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    なにかあればどうぞ♪ TB、リンクなどはご自由にどうぞ♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    プリキュアを真面目に語れる方々!
    YOYOプレイヤーリンク!
    リンク
    相互リンク感謝!
  • 俺たちゲーム少年(ボーイ)
  • 4コマスベリ日和
  • 寒天処~毎日アンラッキー☆~
  • 貼らせてください
    チェックさせていただいているサイト様です
    検索フォーム
    最新コメント
    ヨーヨーをやりたくなったら
    まだマイナーな趣味かもしれませんが、私的にはとても楽しい。
    ヨーヨーってどんな感じ? 初心者にもわかりやすいサイトはココ。各種ショップリンクもあり。
    大きなお友達ならココ。 2chvipスレ発祥。辛辣ながら本音がでています。
    もうヨーヨーを始めている人の情報収集はココ
    ハイパーヨーヨーならばおもちゃ屋さんで気楽に買えます。 2,000円で未体験ゾーンで遊べる趣味です。練習は必要ですけど、上手くなった感が実感できてたまらない・・ リンク先と記事も読んでみてくださいねw
