当サイトは各種ブックマーク、ツイート、記事単位の直リン、URL晒し等されると喜びます。 管理人が気づいていなくてもご自由にどうぞ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

ふたりはプリキュアスプラッシュスター第26話 感想 「咲には内緒!ドッキドキの夏合宿!」

プリキュア夏休み編。毎年そうですが、関西の甲子園の影響もあり・・ 見逃す方もいるし・・ ストーリーをすすめないで日常編をやる、というのがお約束のようで。 で、26話も普通の運動部系女子中学生の夏休みを満喫するお話でした。 気楽に見るにはこういうのも良いと思います。

ふたりはプリキュアスプラッシュスター 第26話 レビュー
「咲には内緒!ドッキドキの夏合宿!」


美翔さん なかわり

今日のベストオブ美翔さん。 ごまかすときの顔の変化のひとこまですが、くしゃみしそうな感じでいいw

さてさて本編です。
合宿開始。
ひそひそ1ひそひそ2
ひそひそ話をするソフトボール部員達。
咲は不審に思います。

日向家
内緒のお話
ご家族まで、なにかのお話が・・ 合宿と重なっちゃったなぁ、とか言ってます。
明日は学校に行くらしい。

学校
合宿の夕食準備中、部員ではない美翔さんまできました。
美翔さん健太
健太まできます。
女だらけの園に馴染む男。うらやましいですが、彼は彼なりに苦労があるのだろう

合宿の夜、
健太は見てはいけないものをみてしまう・・
ひとだまのっぺらぼうろっくろっくび
人魂、のっぺらぼう、ろくろっ首。
最初の人魂は身内の犯行ですが、残り二つはミズシタターレさんのいたずら。

こういう遊び心がいいなぁ。
精霊の泉を取り返す、とかプリキュアを倒す、って全く関係ないyo!
シタターレさんなりの美学らしい。


咲が目を覚ますと・・誰も居ない。オバケの仕業かも?
みんなを探す咲
ここでネタばらしが。みんなで咲のお誕生日を祝う準備をしていたのですが・・

ミズシタターレさんがやっと襲い掛かってきました。脅かすだけでは物足りなくなったらしい。
水もしたたるいい女

いいなぁ、小林幸子みたいな派手さ。
咲「ハナミズターレ!」
お約束お約束w

今日は水道管ウザイナーです。

久しぶりに縛られシーン。
縛られるキュアイーグレット縛られるキュアブルームとキュアイーグレットずっと縛られっぱなし
え、、と、、
戦闘中、ずっと縛られ続けて終わりましたw今日はあまり動かないらしい。



「水は巨大な岩をも砕く力をもっているのよ♪」


シタターレさんはしたり顔で語りますが・・
翌年には岩をも砕く乙女の激流が敵側に配備されることをしっているのだろうかw


うわ、今日は戦闘中ずっと縛られて終わっている気がしましたが、
縛られる淫獣二匹
ご丁寧に淫獣まで縛られてます。


プリキュア相手に人質をとると負けフラグ。
お手手を繋いで緊縛解除。謎パソコンとスパイラルリングでパワーアップしました。

スパイラルハートスプラッシュにて撃破勝ち。


今日が誕生日だと忘れていた咲。
ハッピーバースデイ咲

みんなからのお祝いはあったかいもんだねぇ。

プレゼントは・・
めざましどけいほら貝
目覚まし時計と、ほら貝ww 微妙。扱いに困る咲が可愛いなぁ。

和也さん
和也さんからは、隕石のかけら。
咲が嬉しそうなのと、健太がライバル心むきだしなところが可愛いw

美翔さん咲の顔クッション
美翔さんからは、手縫いのクッション。
超人的な絵のテクとはうらはらに、手芸能力は普通らしい。たぶんもらっても困る類の物品なきもしないでもありませんが、大切な相方からのプレゼントです。



夏のプリキュアさん達。水着はないのですが、合宿は恒例のネタなんでしょうか?
今日は初代、二代目のプリキュアさん達にだけ許されたお誕生日ネタ。
まぁ夢原さんも秋らしい、というところでお祝いしてましたがw

ちなみに日向さんのデータ。

夕凪中学校2年生。1992年8月7日生まれ、O型。
花=87らしいよ?



データ上ゆりさんより年上になってしまっておりますが、
サザエさん時空に巻き込まれてしまって年を取っていないものと思われます。
まぁ、オールスターとか、シリーズとか・・ 大人の事情もありますよね。お察しください。

次回、ふたりはプリキュアスプラッシュスター 第27話
「みんな大好き!思い出の夏祭り」

浴衣好きにはたまらない巻ですなぁ。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : プリキュアシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ふたりはプリキュア スプラッシュ☆スター 日向咲 美翔舞

コメント

Secret

プロフィール

だいず

Author:だいず
二郎とお酒が好物の会社員
ゲーム・アニメ・マンガなどを語ります。
このブログについて

ブログ以外の活動
いろいろやってます。フォローしてちょw はてなブックマークは私のweb巡回日記ですな。
  • daizu1977のはてなブックマーク
  • 最新記事
    カテゴリ
    今までの記事一覧
    趣味はポチる事です。
    すぐ届くっていいよね。
    楽天で探す
    楽天市場
    心に安らぎを。
    広告
    このブログに合った商品とのこと・・
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    FC2カウンター
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    なにかあればどうぞ♪ TB、リンクなどはご自由にどうぞ♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    プリキュアを真面目に語れる方々!
    YOYOプレイヤーリンク!
    リンク
    相互リンク感謝!
  • 俺たちゲーム少年(ボーイ)
  • 4コマスベリ日和
  • 寒天処~毎日アンラッキー☆~
  • 貼らせてください
    チェックさせていただいているサイト様です
    検索フォーム
    最新コメント
    ヨーヨーをやりたくなったら
    まだマイナーな趣味かもしれませんが、私的にはとても楽しい。
    ヨーヨーってどんな感じ? 初心者にもわかりやすいサイトはココ。各種ショップリンクもあり。
    大きなお友達ならココ。 2chvipスレ発祥。辛辣ながら本音がでています。
    もうヨーヨーを始めている人の情報収集はココ
    ハイパーヨーヨーならばおもちゃ屋さんで気楽に買えます。 2,000円で未体験ゾーンで遊べる趣味です。練習は必要ですけど、上手くなった感が実感できてたまらない・・ リンク先と記事も読んでみてくださいねw
