当サイトは各種ブックマーク、ツイート、記事単位の直リン、URL晒し等されると喜びます。 管理人が気づいていなくてもご自由にどうぞ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

モンスターハンターポータブル3rd エロ装備(見た目装備)改良+アルトラス作りました。 画像付き

モンスターハンターポータブル3rd・・ もう発売後5ヶ月ですか!
途中休憩は挟んでたけど、いまだにじわじわ遊んでいます。 長いね。

本日のテーマは3つ。

1、煌黒槍アルトラス作成完了!
2、アルトラス用に、素材が集まったのでランス用エロ装備(見た目装備)作成、
3、そして、先日作ったハンマー用エロ装備(見た目装備)を改良しました。



写真つきは重いかもしれないので分割します。

ハンマー用見た目装備見た目装備ステータス

日向・覇
ドーベルメイル
ナルガUアーム
ネブラUフォールド
シルバーソルグリーブ

護石
痛撃+4 気力回復+2

装飾品
回避珠【2】×4 
痛撃珠【3】×1 痛撃珠【1】×1
早気珠【1】×1

発動スキル
回避性能+2
弱点特攻
スタミナ急速回復

斬れ味プラススキルがいらない、アルメタ、ティガ、ナルガハンマーならば、
これで十分でしょ、と思って、見た目最重視。

いやー、ドーベルメイルが可愛すぎます。
もちろん防具色は肌色にいたしました。
武器スロ1あれば作れるので気楽です。
もっといいお守りがあれば、珠ももっと楽になるよ。
気力回復をつけようとすると、回避性能がマイナスになるのが辛かったです。

作業がつらく30分かかるアルバトリオンも楽しく狩れます。


そして・・・
煌黒槍アルトラス作成完了!
ついでにアルトラス用装備も作成。
アルトラス用エロ装備アルトラス 前
アルトラス ウラせなか


こちらは3rd用のスキルシミュレーター「頑シミュ」さんをフル活用しました。
コンセプトは、斬れ味プラスをつけないで、エロく。かつストレスがたまらないランス装備。

ランスに必須のガード性能+2.
あると楽ちんなスタミナ急速回復。
ランスの弱点を見事にフォローする納刀術。
納刀術と相性の良い高速砥石

エロさを維持するため、鎖帷子なナルガUベースです。

どうしても、気力回復をいれようとすると、ガンキンUメイルが割り込んできたのですが、
あれはあれでガッチリカッコいいですが、
今回のコンセプトは
「かっこよさよりエロス」です。
あとは、アグナUヘルムも割り込んできますが、素顔が出る装備のほうが好きです。

■女/剣士■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.2 ---
防御力 [235→349]/空きスロ [0]/武器スロ[1]
頭装備:ナルガUヘルム [3]
胴装備:ナルガUメイル [3]
腕装備:スティールSアーム [2]
腰装備:スティールSコイル [2]
足装備:ガンキンUグリーヴ [3]
お守り:城塞の護石(ガード性能+4) [2]
装飾品:研磨珠【1】×4、早気珠【2】×2、鉄壁珠【1】、速納珠【2】×3、速納珠【1】
耐性値:火[1] 水[-3] 氷[2] 雷[-11] 龍[-5] 計[-16]

砥石使用高速化
スタミナ急速回復
納刀術
ガード性能+2
-------------------------------

あ、見た目にこだわらなければ、ガード強化とかもっといいスキルを付けられますよ~
守備力ももっと上がるし。
でもさ、最速クリア用のガチ装備ってわけでもないので、
これくらいスキルがあれば十分だと思いました。

据え置き、求人区、とかなら見た目無視のガチ装備も作るんだけどね。
今回はソロメインなのでこんな感じで楽しく行きます。


次は・・
温泉チケット集め、もしくは、ミニスカートが可愛いウカム装備(胴はきらい)作成
そんなところかな。
まぁゆっくりやります。




関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

tag : モンスターハンターポータブル3rd エロ装備 見た目装備 煌黒槍アルトラス ランス ハンマー

コメント

Secret

プロフィール

だいず

Author:だいず
二郎とお酒が好物の会社員
ゲーム・アニメ・マンガなどを語ります。
このブログについて

ブログ以外の活動
いろいろやってます。フォローしてちょw はてなブックマークは私のweb巡回日記ですな。
  • daizu1977のはてなブックマーク
  • 最新記事
    カテゴリ
    今までの記事一覧
    趣味はポチる事です。
    すぐ届くっていいよね。
    楽天で探す
    楽天市場
    心に安らぎを。
    広告
    このブログに合った商品とのこと・・
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    FC2カウンター
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    なにかあればどうぞ♪ TB、リンクなどはご自由にどうぞ♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    プリキュアを真面目に語れる方々!
    YOYOプレイヤーリンク!
    リンク
    相互リンク感謝!
  • 俺たちゲーム少年(ボーイ)
  • 4コマスベリ日和
  • 寒天処~毎日アンラッキー☆~
  • 貼らせてください
    チェックさせていただいているサイト様です
    検索フォーム
    最新コメント
    ヨーヨーをやりたくなったら
    まだマイナーな趣味かもしれませんが、私的にはとても楽しい。
    ヨーヨーってどんな感じ? 初心者にもわかりやすいサイトはココ。各種ショップリンクもあり。
    大きなお友達ならココ。 2chvipスレ発祥。辛辣ながら本音がでています。
    もうヨーヨーを始めている人の情報収集はココ
    ハイパーヨーヨーならばおもちゃ屋さんで気楽に買えます。 2,000円で未体験ゾーンで遊べる趣味です。練習は必要ですけど、上手くなった感が実感できてたまらない・・ リンク先と記事も読んでみてくださいねw
