当サイトは各種ブックマーク、ツイート、記事単位の直リン、URL晒し等されると喜びます。 管理人が気づいていなくてもご自由にどうぞ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

モンスターハンターポータブル3rd リアル集会所行ってきました!

 とりあえず、村クエストをジエンまでクリアしたので、
オフライン集会所を、ネブラ装備でコツコツと一人プレイする日々・・
いや、クリアはできるんですが、とにかく時間がかかる!!
そして、寂しいww  いや、ネコはいますけど。

電車の中で遊ぶことが多いんですが、乗換えが多いとアクションゲームには不向きなんですよね。
2駅のって乗り換え、なんてあるときに、はゲームしにくいです。
やるな、って言われると泣けますが。
ポケモンの孵化作業は、その点優秀。短い時間をのがさず孵化れます。

そんななか。ガツンと遊びたいなぁと思いまして、
都内某所のポータブルゲームカフェへお邪魔させてもらいました。

結果
HR3から、一気にHR5までランクUPww
やはり、MHP3rdは二人+ネコ位がベストなバランスらしい。
4人だとものすごい勢いでクエが終わっていきます。爽快でした!

一緒に遊んでいただいた皆さんも、気さくな方ばかりで時間は一瞬で過ぎていきました。
なんていうんですかね、
全員、同じゲームの知識があるわけです。
雑談しながら、コーヒーのみながら・・ ゲームができる。 いいねぇ。
妙な連帯感があります。 

最近、ゲームセンターも熱いゲームが無く・・ 寂しい感じでしたが、
正直ゲーセンより、お金使わないですむのがうれしい。
また行きます。

昔、ゲーセンでたむろっていた時の雰囲気を思い出しました。

そんなこんなで火山・凍土の採集ができるようになり、
デプスライト鉱石・ユニオン鉱石・マレコガネ・重武具玉 解禁!
とりあえずは、レザーS一式をつくりました。毒ランス、シャドウジャベリンを手に採取生活。
モンスターの濃汁とか、とにかく足りないですね。

いまさらながら、小型一筋ネコに属性攻撃(毒)をつけると、虫取りが楽になることを知る。
ただ・・スロット3つ。 悩むところです。


モンスターハンターポータブル3rd モバイル端末用充電器 XP1000 MP3IRモンスターハンターポータブル3rd モバイル端末用充電器 XP1000 MP3IR
(2011/02/17)
ウェブクルーエージェンシー

商品詳細を見る
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

tag : モンスターハンターポータブル3rd 集会所 HR5

コメント

Secret

プロフィール

だいず

Author:だいず
二郎とお酒が好物の会社員
ゲーム・アニメ・マンガなどを語ります。
このブログについて

ブログ以外の活動
いろいろやってます。フォローしてちょw はてなブックマークは私のweb巡回日記ですな。
  • daizu1977のはてなブックマーク
  • 最新記事
    カテゴリ
    今までの記事一覧
    趣味はポチる事です。
    すぐ届くっていいよね。
    楽天で探す
    楽天市場
    心に安らぎを。
    広告
    このブログに合った商品とのこと・・
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    FC2カウンター
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    なにかあればどうぞ♪ TB、リンクなどはご自由にどうぞ♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    プリキュアを真面目に語れる方々!
    YOYOプレイヤーリンク!
    リンク
    相互リンク感謝!
  • 俺たちゲーム少年(ボーイ)
  • 4コマスベリ日和
  • 寒天処~毎日アンラッキー☆~
  • 貼らせてください
    チェックさせていただいているサイト様です
    検索フォーム
    最新コメント
    ヨーヨーをやりたくなったら
    まだマイナーな趣味かもしれませんが、私的にはとても楽しい。
    ヨーヨーってどんな感じ? 初心者にもわかりやすいサイトはココ。各種ショップリンクもあり。
    大きなお友達ならココ。 2chvipスレ発祥。辛辣ながら本音がでています。
    もうヨーヨーを始めている人の情報収集はココ
    ハイパーヨーヨーならばおもちゃ屋さんで気楽に買えます。 2,000円で未体験ゾーンで遊べる趣味です。練習は必要ですけど、上手くなった感が実感できてたまらない・・ リンク先と記事も読んでみてくださいねw
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。