当サイトは各種ブックマーク、ツイート、記事単位の直リン、URL晒し等されると喜びます。 管理人が気づいていなくてもご自由にどうぞ。

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

モンスターハンターポータブル3rd ネブラ装備一式完成+おまけ画像

ええ。エロ装備です。 マイルド表現でいうと、見た目装備。
「まだ、下位なのになにやってんだか」
と突っ込まれそうですが、プレイヤーのテンションが変わります。見た目重要。
それに、一人用が多いなら・・迷惑かけないしね。

下位で防具は・・ あまり作らないで駆け抜けよう。
と思っていた矢先。
先日の「頭、腰ボロス。その他アーティ一式」
という神装備が完成。 ガード強化、ガード性能+1、剣術がつくと、ランスの使い勝手が3倍に!

とっても爽快。ストレスが吹き飛びました。

生まれ変わったランスの使い道を試すために・・
苦手だったネブラ狩りをしまくってみました。
せっかくなので、ネブラ一式。うは、イイ!

ネブラ装備 前ネブラ装備 後ろ

えーー、スキル、耐性は微妙。とりあえず気絶半減を無効に。砥石高速化つけてみました。
萌える装備ですが、よく燃えます。
状態異常攻撃+2をつけて、パーティ用ガンナー装備にするのが正しい使い方?
よく燃えます。微妙なスキル

ジンオウガ倒すときには最適な装備ですね。
まぁ雷耐性-10という装備で戦っていた私としては、
なんかとっても楽になって幸せなんですが。

あぁ。セクシーです。
「フレッシュプリキュア!」 イース (PVC完成品)「フレッシュプリキュア!」 イース (PVC完成品)
(2010/12/15)
アルファオメガ

商品詳細を見る

chibi-arts イースchibi-arts イース
(2011/02/28)
バンダイ

商品詳細を見る

フレッシュプリキュアの東せつなさんが、昔ぐれていた頃の服装ですね。



以下おまけ
せっかくなので、モンスターハンター3(トライ)時代のお洋服を出してみました。
当時はブログも書かず・・ 300時間くらいプレイかな?
ネット多人数プレイ中心だったので、エロ、かつ実用的という難題。
結局セレナ、ベリオ、ブナハ、バンギスばっかり着ていました。
3rdも・・ 一通りクエストをクリアしたら、お着替えを満喫しようと思います。

まずは、熱い漢女のハンマー。火竜砕フラカン剛(たけし)用にはバンギスでワイルドに。
こっそり高級耳栓と斬れ味レベル+1が付きます。
高級耳栓ハンマー用

煌黒堅鎚アルメタを担ぐときには金髪で。
回避性能+1と斬れ味は汎用性ばつぐん。
回避ハンマー

煌黒槍アルトラスを担ぐなら・・
やはりガード性能+2と斬れ味。
うーーん、強いんだけど、アグナ頭はあまり好きではなかった。
ガード性能+2 切れ味


ブナハシリーズ。業物、装填速度目当てでつかってました。
あとは、ふともものセクシーさ。当時はただの飾りだった「状態異常強化」
今作ではどうなんでしょうね。
ぶなは回避麻痺太刀広域ブナハ



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

tag : モンスターハンターポータブル3rd エロ装備 ネブラ装備 イース フレッシュプリキュア 東せつな

コメント

Secret

プロフィール

だいず

Author:だいず
二郎とお酒が好物の会社員
ゲーム・アニメ・マンガなどを語ります。
このブログについて

ブログ以外の活動
いろいろやってます。フォローしてちょw はてなブックマークは私のweb巡回日記ですな。
  • daizu1977のはてなブックマーク
  • 最新記事
    カテゴリ
    今までの記事一覧
    趣味はポチる事です。
    すぐ届くっていいよね。
    楽天で探す
    楽天市場
    心に安らぎを。
    広告
    このブログに合った商品とのこと・・
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    FC2カウンター
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    なにかあればどうぞ♪ TB、リンクなどはご自由にどうぞ♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    プリキュアを真面目に語れる方々!
    YOYOプレイヤーリンク!
    リンク
    相互リンク感謝!
  • 俺たちゲーム少年(ボーイ)
  • 4コマスベリ日和
  • 寒天処~毎日アンラッキー☆~
  • 貼らせてください
    チェックさせていただいているサイト様です
    検索フォーム
    最新コメント
    ヨーヨーをやりたくなったら
    まだマイナーな趣味かもしれませんが、私的にはとても楽しい。
    ヨーヨーってどんな感じ? 初心者にもわかりやすいサイトはココ。各種ショップリンクもあり。
    大きなお友達ならココ。 2chvipスレ発祥。辛辣ながら本音がでています。
    もうヨーヨーを始めている人の情報収集はココ
    ハイパーヨーヨーならばおもちゃ屋さんで気楽に買えます。 2,000円で未体験ゾーンで遊べる趣味です。練習は必要ですけど、上手くなった感が実感できてたまらない・・ リンク先と記事も読んでみてくださいねw
