当サイトは各種ブックマーク、ツイート、記事単位の直リン、URL晒し等されると喜びます。 管理人が気づいていなくてもご自由にどうぞ。

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

7年って設定が絶妙w 東京オリンピック2020年

相変わらず病人生活ゴロゴロ~

ヤバいね、転がってると人間ダメになるね。しかも病院食だから太らない。
この感覚なんなんでしょ?
なんか人間として色々溶けていくような気がします。

9月第2週 いやはやワイドショーをだらだらと眺め続けてしましたが。
やってるのは宮崎さんの引退とオリンピックかな~


なんか面白い記事とかリンク張りたいけど携帯からの更新だと限界あるね。

そうなるとスマホが気になりますが金銭的な面でギルティ。2つ折りのとおうちのPCで戦います。


あ、今日はオリンピック話 二つ目書きます。 「7年」って単語が素敵だなぁって思いまして。

Twitter上とかで、オリンピックの7年後… コミケはどうなる? 

とか心配している人が多かったのよ。

で、皆さん気づいてしまった。
【7年は人間変わるくらいの長さ】


まずは若い人たちw

15とかでTwitterやってる人多いよね。

今中学生→高校大学→就活!?


オリンピックの光に照らされて…
ちょっと先の未来が見えた!


これは楽しい経験じゃないかなぁ。
でもって7年前は…

中学校3年生→小学校4年生


身長も体型も声も学校も違う…

7年。
何かを変えるのに十分な時間です



自分だと…

7年後
子供さんが15歳と13歳自分は40代


何となくそのまま働いてるかもしれないし死んでるかも知れない。


7年前
20代。ブラック企業在籍中で第一子相手におむつ変えたりしてた


うーん、7年前と7年後
色々ドラマチックに違うww


なんだろう、オリンピックやるって決まる前は、南海トラフだ原発だ…

明るい未来を全く想像できなかった。

これがさぁ
単純なもので。

「オリンピック成功して7年間天災が来てない」世界線を想像できただけで。


派生して色々な可能性、未来を考えちゃいました。


オリンピックにこんな効果があるなんて正直意外w


経済効果云々書いたけど。

7年後の明るいパターンを見せてもらえた
それだけでも嬉しい。


7年後に備えてなにか始めようかな
取り合えず語学に励む人は多いみたいよw


今日はここまで~
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

Secret

お疲れ様です! 入院とは!災難ですね(´д`|||) お大事にしてください。

これからあと7年間ヨーヨー続けていたら自分のレベルはどうなるか。。そう思うと楽しみですね(笑)

新たな部門が開発されていたり!?

大人としては

東京オリンピック決定は本当にびっくりしましたね。
私はどちらかというと反対だったんですが
決まった以上は、オリンピックが来るという状況を
何か自分に役立てたいですね。
大人としては株を買うかな(笑)

7年後はどうなっているかを考えるとき
まずは7年前は何をしていたろうと振り返ってしまいます
2006年ですよね
〇そろそろデジタル放送対応テレビにしようかな
〇オール電化っていいな
〇ここんとこずっとPS2で戦国無双2しかやってないなあ
〇2012年12月に世界滅亡しちゃうのかな?
〇町内会の避難訓練?誰が行くか
〇日曜は昼に起きるのが普通
〇たまたま日曜朝9時前に起きたらフリフリのコス着た
 女の子二人が金ぴか筋肉の怪人と戦ってるTVやってる

当時よかったと思うものが問題が見つかり
当時それほど知らなかったものにハマっている
7年って結構変わりますね

Re: タイトルなし

yutaさんどもですー!
いやはや。色々災難でしたけど・・
なんだかんだなんとかなりましたw 不幸中の幸いっす!w

でもって。あと7年ヨーヨー続けると・・ もっと進化してそうですねぇw
7年前から現在で見てもヨーヨー業界も全然かわりましたからねぇ。

新たな部門かぁ・・
足とか使ったりしてるかもしれませんねww
なんか観たいーw

Re: 大人としては

モグさんどうもですーー!!

7年前・・・
うわぁ、なんか凄い懐かしいネタが羅列されているぅwww
戦国無双2は自分もやってましたねぇ。
マヤ暦なんてありましたねぇ・・

でもってキントレスキーさんですかwwww


やっぱ一区切り替りますよね。
7年後もプリキュアはやってるかしらん?
やってて欲しいですねえ。

10年一昔といいますが、7年も・・
中学生が大学入学できちゃうくらい変わりますからね。

7年後、なにやってるんだろう?
色々かんがえちゃいますねー
プロフィール

だいず

Author:だいず
二郎とお酒が好物の会社員
ゲーム・アニメ・マンガなどを語ります。
このブログについて

ブログ以外の活動
いろいろやってます。フォローしてちょw はてなブックマークは私のweb巡回日記ですな。
  • daizu1977のはてなブックマーク
  • 最新記事
    カテゴリ
    今までの記事一覧
    趣味はポチる事です。
    すぐ届くっていいよね。
    楽天で探す
    楽天市場
    心に安らぎを。
    広告
    このブログに合った商品とのこと・・
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    FC2カウンター
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    なにかあればどうぞ♪ TB、リンクなどはご自由にどうぞ♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    プリキュアを真面目に語れる方々!
    YOYOプレイヤーリンク!
    リンク
    相互リンク感謝!
  • 俺たちゲーム少年(ボーイ)
  • 4コマスベリ日和
  • 寒天処~毎日アンラッキー☆~
  • 貼らせてください
    チェックさせていただいているサイト様です
    検索フォーム
    最新コメント
    ヨーヨーをやりたくなったら
    まだマイナーな趣味かもしれませんが、私的にはとても楽しい。
    ヨーヨーってどんな感じ? 初心者にもわかりやすいサイトはココ。各種ショップリンクもあり。
    大きなお友達ならココ。 2chvipスレ発祥。辛辣ながら本音がでています。
    もうヨーヨーを始めている人の情報収集はココ
    ハイパーヨーヨーならばおもちゃ屋さんで気楽に買えます。 2,000円で未体験ゾーンで遊べる趣味です。練習は必要ですけど、上手くなった感が実感できてたまらない・・ リンク先と記事も読んでみてくださいねw
