当サイトは各種ブックマーク、ツイート、記事単位の直リン、URL晒し等されると喜びます。 管理人が気づいていなくてもご自由にどうぞ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ハートキャッチプリキュア! 映画の感想 (雰囲気、おまけなど

映画版 ハートキャッチプリキュア! 
「花の都でファッションショー・・・ですか!?」

ついに見に行きました。
真面目な感想は次に書きます。まずは映画の内容以外の点を書いていきたいと思います。

大人2 子供2というパーティ編成にて突入。単独強行突入を余儀なくされる大友たちに比べ、非常に有利な編成。人目も気にせず満喫できました。 あと5年もしたら私も単独突入の危険。なんとか頼んで付き合ってもらうようになるのかも・・

11月3日文化の日視聴。大人気でちょっと安心。
チケットをカウンターにもってって、席を確保する方式。8時台に席を確保して、9時台の席は取れましたが、映画開始時には満席。

大友一人での突入は、朝1は非常に危険です! 

子供連れで夜の回を見る人は非常に少ないので、一番遅い回、もしくはレイトショーを選ぶのが良いと思います。

早めにいって、席を確保した後ファミレスで時間つぶしをしていたのですが、回りに「プロ幼女」が物凄いいっぱい居て目の保養になりました。 (性的な意味でなく><) 親としての目線です。

みなさん、映画と言う一大イベントに向けて、完全武装。 キャラリート着ている子供がいっぱい居ました。売れてるんですね、アレ。結構ラブさんのキーホルダーとかも見たなぁ。 なんか「祭り」な感じがでておりました。
将来立派なコスプレイヤーに育っていただけると、日本も安泰だ。
うちはバンダイカーン様には大変申し訳ないのですが、そういった商品にお金を出していないので通常軽装備です。

とりあえずパンフレットGET 
映画パンフレット

500円。
フルカラーです。 記念品としては良い感じ。
おまけで「花言葉ブック」というのがなかにあり、いままでの心の花と花言葉が見れました。
が、花咲つぼみさんの心の花は相変わらず謎です。 本編後半で、つぼみさんがデザトリアンになる話が予想されますね。

大量のガチャガチャが設置されていて搾取する気むんむん
両替機を同時においていないのが詰めが甘いです。


とりあえず映画のおまけ紹介!ミラクルライト1ミラクルライト2

まずは定番のミラクルフラワーライト!
大友はパンフレットの通販で580円で買え!とのことですww
スクリーンまでは届きません。

紙帽子! イベントにはつき物です。紙帽子3紙帽子4

リバーシブルで、変身前、変身後の好きな方を選べます。
町中にあふれてますよ。凄いなぁ。

最後はハートキャッチドリームダンス用データカードダス
データカードダス

おまけをゲットしたら、劇場へ。
独特の雰囲気。 初めてのプリキュア映画視聴ですが、思っていたよりもとっても静かでした。私の回だけかな?親御さん達も子供のしつけがしっかりしていたようです。 もっと騒がしくても良いかな、とも思っちゃいましたが。

結果。子供も私も大満足。 大画面、いいね。
子供のお付き合い程度で見ている親御さんの反応も面白かったw 説明かなり端折ってスタートする映画なので。一般人の反応がみれて楽しかったです。

DVDなどで見るのとは大違いの雰囲気。
春のプリキュアオールスターズDX3も必ず見ます!






関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : ハートキャッチプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ハートキャッチプリキュア 映画 おまけ ミラクルライト

コメント

Secret

プロフィール

だいず

Author:だいず
二郎とお酒が好物の会社員
ゲーム・アニメ・マンガなどを語ります。
このブログについて

ブログ以外の活動
いろいろやってます。フォローしてちょw はてなブックマークは私のweb巡回日記ですな。
  • daizu1977のはてなブックマーク
  • 最新記事
    カテゴリ
    今までの記事一覧
    趣味はポチる事です。
    すぐ届くっていいよね。
    楽天で探す
    楽天市場
    心に安らぎを。
    広告
    このブログに合った商品とのこと・・
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    FC2カウンター
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    なにかあればどうぞ♪ TB、リンクなどはご自由にどうぞ♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    プリキュアを真面目に語れる方々!
    YOYOプレイヤーリンク!
    リンク
    相互リンク感謝!
  • 俺たちゲーム少年(ボーイ)
  • 4コマスベリ日和
  • 寒天処~毎日アンラッキー☆~
  • 貼らせてください
    チェックさせていただいているサイト様です
    検索フォーム
    最新コメント
    ヨーヨーをやりたくなったら
    まだマイナーな趣味かもしれませんが、私的にはとても楽しい。
    ヨーヨーってどんな感じ? 初心者にもわかりやすいサイトはココ。各種ショップリンクもあり。
    大きなお友達ならココ。 2chvipスレ発祥。辛辣ながら本音がでています。
    もうヨーヨーを始めている人の情報収集はココ
    ハイパーヨーヨーならばおもちゃ屋さんで気楽に買えます。 2,000円で未体験ゾーンで遊べる趣味です。練習は必要ですけど、上手くなった感が実感できてたまらない・・ リンク先と記事も読んでみてくださいねw
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。