当サイトは各種ブックマーク、ツイート、記事単位の直リン、URL晒し等されると喜びます。 管理人が気づいていなくてもご自由にどうぞ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

いなばのタイカレー缶詰・・ タイカレー。始まったなぁ。

だいずさん@おなかいっぱい
オフィスでの昼ごはん・・ 悩みますよねぇ。毎日外食はお金が続かないし。お弁当作るのは毎日は面倒くさいですよカテジナさん!!
ってことで色々なバリエーションを練るしかないのですけれども・・
いなばのタイカレー ツナとタイカレー

今日のご提案は・・
「いなばのタイカレー缶詰を使ってみよう!」です。
安くて美味しい定番。
食べたことある人もいっぱいいると思うけれども、食べたことない人は今からチャレンジだ!!美味いぞ!


LAWSONさんで買ってきました。
セブン-イレブンさんだとイナバじゃないのが売ってます。
ファミマさんだともうちょっと高い200円位のタイカレー缶詰、及び冷凍タイカレーが売ってます。
131円だったかな?
缶詰だから保存期限は長いものの、あまり売れていないお店は年に一回くらいに在庫一掃セールでレジ前に並んでいたりしますww

いなばのタイカレー ツナとタイカレー 開封
パカっとあけるでしょ?最初はこんな感じ。

続きを読む

スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

tag : B級グルメ

カレーメシは神の食べ物…レンジご飯シリーズを食べまくってみた件

アムブロシアー・・ それはギリシア神話に出てくる神の食べ物。飲み物だか食べ物だか文献によって違うらしい。多分カレーのことを言うのでしょう。それはさておいて、私はカレーが大好きです。

数年前にカレーは飲み物ってお店の記事もかいたなぁ。秋葉原店にもこっそり行ってます。あれはいいものだ・・
池袋 「カレーは飲み物」行ってみたよ! お肉が美味い・・

とりあえず飲み物かどうかは置いておいて。今日は「カレーメシ」のお話。

カレーメシは神の食べ物…レンジご飯シリーズを食べまくってみた件
じゃじゃじゃん。
カレーメシ 大辛

コンビニで「カレーメシ」が売ってたので初めて食べたのです。
一時「レンジご飯シリーズが品切れ続出で発売延期」とか読んだ気がするけど・・
CMはジャスティスってのを見たことあったけど実物を見たのは初めてだったのです。 208円だったかな?

そうしたらね・・
もうなんというか素晴らしい食品だったのですよこれ!!!


続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

tag : 感想 B級グルメ

プロフィール

だいず

Author:だいず
二郎とお酒が好物の会社員
ゲーム・アニメ・マンガなどを語ります。
このブログについて

ブログ以外の活動
いろいろやってます。フォローしてちょw はてなブックマークは私のweb巡回日記ですな。
  • daizu1977のはてなブックマーク
  • 最新記事
    カテゴリ
    今までの記事一覧
    趣味はポチる事です。
    すぐ届くっていいよね。
    楽天で探す
    楽天市場
    心に安らぎを。
    広告
    このブログに合った商品とのこと・・
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    FC2カウンター
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    なにかあればどうぞ♪ TB、リンクなどはご自由にどうぞ♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    プリキュアを真面目に語れる方々!
    YOYOプレイヤーリンク!
    リンク
    相互リンク感謝!
  • 俺たちゲーム少年(ボーイ)
  • 4コマスベリ日和
  • 寒天処~毎日アンラッキー☆~
  • 貼らせてください
    チェックさせていただいているサイト様です
    検索フォーム
    最新コメント
    ヨーヨーをやりたくなったら
    まだマイナーな趣味かもしれませんが、私的にはとても楽しい。
    ヨーヨーってどんな感じ? 初心者にもわかりやすいサイトはココ。各種ショップリンクもあり。
    大きなお友達ならココ。 2chvipスレ発祥。辛辣ながら本音がでています。
    もうヨーヨーを始めている人の情報収集はココ
    ハイパーヨーヨーならばおもちゃ屋さんで気楽に買えます。 2,000円で未体験ゾーンで遊べる趣味です。練習は必要ですけど、上手くなった感が実感できてたまらない・・ リンク先と記事も読んでみてくださいねw
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。